Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


準備完了(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

バイク乗りでっす♪

もらったステキコーデ♪:11

転勤だったり、仕事忙しかったり
それで倒れて自宅療養したりで
1年ぐらいバイクに乗れてませんでした

1年ほっといたバイクは
当然まともに乗れる状態ではないので

今日は2台の愛車をバイク屋に持っていきました

ビモータは特殊なバイクなので
以前エンジンをいじってもらった
ドカティジャパンの店へ
JAFのロードサービスで無料で搬入
GW前で修理バイクが多いそうで
GW明けに引き渡しの予定


ホンダのホーネットは
近所にホンダのバイク屋があるので
そこには自力で押して搬入しました
いやいやイイ運動になったわ
こちらは軽傷でなんと
夕方には復活してきました

ホーネットは荷物を載せられる
長距離旅行用バイクなので
これはうれしかったです

GWは久々に
フェリーにバイク載せて
九州ぐらいまで行っちゃおうか
と企んでるところです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/04/21 16:48
バイク2台、すごいね~!
押していっていい運動ってことは、相当デカイバイクなんだろうなぁ♫
メンテもしっかりして、あとはお出かけするだけだね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/19 21:56
お疲れさまです♪
2台もバイク持ってるのですか!^^
詳しくはないですが。。

今年のGWは、前半、後半と分かれそうですよね。
ツーリングいいですねぇ~
まもなくなんですね!^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.