Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


いっや~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
4.41cm
アメリカザリガニ
9
9.21cm
長靴
2
28.66cm
2009/08/25 14:56

もう 私は 浜口 ◇さるじゃないぞ~!! もう 何度 期待して 竿をあげただろうか
あげる度 ザリガニ! ザリガニ!ザリガニ! メダカ!って・・・・。
きっと 浜口なら 唐揚げにして 食べたんだろうけど 私は ぜ~んぶ 釣り堀に返却

(わかる人は わかる 一ヶ月一万円生活での 浜口の食事!! ザリガニ唐揚げ
蜂の唐揚げ 蛙他)


しかも みんな 小さいサイズだから レア物?レア物?レア物?って 期待大で
上げて がっかり!! やっぱり ジンクスアイテム 以外の 金魚ピアス タオル ネックレスが余計だったかしら  はぁ~!! 夜に また 参戦だぁ~!! 小さい物ばかりだから まだ 大漁出てないから 売れるしね まっててね 出目金ちゃん♪♪

アバター
2009/08/26 12:15
長々とご心配をおかけしました。今日から頑張って復活です☆
また、今後ともよろしくお願いします。
そして…ついでに大胆に着替えてみました(笑)

小さいのが続くとレアをいつも期待するので、
ザリガニやメダカは特に、いらっとしますよね~~。
私も新しいレアものに挑戦しなければ!!
アバター
2009/08/25 16:51
50-0で今までOKでしたのにね…
なみだがほろほろ溢れます( p_q) シクシク

今夜は頑張ってきちゃってくださいね!!
アバター
2009/08/25 16:09
かおるたんさんへ
頑張ってきますね

えぇ~ 契約しているものとばかり 思ってましたよ 残念ですね
私は この ドーム ラッキーな事に ぎりぎり 2日間参加出来たので
思い出深いものに なってます
感想で よければ 次の日にでもカキコしますね・・・。

ドーム同行した 友人は これだけの 為に チャンネル契約し 放送後は 速攻
解約するそうです(^^;∧ 
アバター
2009/08/25 16:08
それが入ってないんですよ(´;ω;`)
何年か前入ってたんですが見なくて・・・orz
是非感想お願いしますね♥
誰か録画してくれる人探す事にします!
アバター
2009/08/25 15:58
夜は頑張って下さいね!(`・ω・´)
また結果教えて下さいね~!

仕事がはやいですね~笑!
TBSチャンネルとってないです(´;ω;`)見たい(´;ω;`)
感想教えて下さいね!
アバター
2009/08/25 15:51
かおるたんさんへ
ふふふっ もう 笑うしかありません(^▽^※)/
とりあえず 今夜が勝負ですわ 今回は 長期戦かな?

それから トンDVD予約してきました☆ HISTORY4楽しみ☆
でも その 前に ドームが 金曜日見られるから そっちに ドキドキですね
アバター
2009/08/25 15:45
えええええぇ( ゚Д゚ )!?
ちょそれぼったくりじゃないですか!
本当濱口になっちゃいますね笑!
アバター
2009/08/25 15:43
かおるたんさんへ
竿50 餌0です 
メンテ後なので 今夜は 餌を 良いのに変えてみます

芋けんぴさんへ
雄叫び聞いて 来てくれましたか? ありがとう♪
今夜のリベンジに 期待します やっぱり いつもの 釣り場じゃなかったのが
いけなかったかもね 
アバター
2009/08/25 15:34
ユンちゃん ドンマイです!いっやー!って言うから速攻やってきました!
 かえってある意味 レアだよ!
 次は大物来るからね❤
アバター
2009/08/25 15:32
釣竿無料のやつでですよね(o´・ω・`o)?
アバター
2009/08/25 15:25
かおるたんさんへ
なぐさめ ありがとう♪ でも くやしいです(pq )しくしく
アバター
2009/08/25 15:18
ちょw
あるいみ凄いですね( ゚Д゚ )!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.