Nicotto Town


小桃のかんづめ


ご心配ありがとう


しろゅきう¥ 視力チェ以下


なので

ニコタ 休みます
うんと 目がみえなくあり
ました。
にこぅyとたうん やすみあmす、


一時的視力低下 やや回復です。

アバター
2014/04/20 11:31
おだいじに!
アバター
2014/04/19 22:00
良くなって良かったです!
明日jはイースター
楽しみですね♪
アバター
2014/04/19 12:02
眼科いってきました。
近くに土曜日もやってる眼科がありますので。
「眼精疲労」が一時的に強くでたのでは・・とのことです。

今は大丈夫です。
みなさま 心配くださりありがとう。
アバター
2014/04/19 10:59
おだいじに
アバター
2014/04/19 02:39
よかったです(*´∀`*)ホッ
本当に一時的なものだといいんですけどね…
病院行くときお気をつけて!(`・ω・´)アブナイ
アバター
2014/04/19 01:28
あっ 見えましたん✾(。◠‿◠。✿)

一時的なことかなぁ・・
病院にはいきます。
アバター
2014/04/19 01:17
ア見えてきました
なので まずは あした
びょういんにいきますので

みなさん しんぱいかけ ごめんでsづs
ありがとう
アバター
2014/04/19 01:01
頑張れ!

応援してるから!

アバター
2014/04/19 00:45
小桃さん、目治してはやく戻って来てくださいね!!
これからもいっぱいお喋りしたいです><
精神的なとこからきてるのかな…とにかく心配です!!!
アバター
2014/04/19 00:42
わかりました‼
なので打ち間違い激しいのですね・・・・
お大事に・・・

早く良くなることを祈ります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.