Nicotto Town


✪マークは作り話でし


定義

他人に干渉されたい、

それが愛の定義。

きまぐれ・あるいは、

魔が差す・とも言うか。

アバター
2014/04/21 22:03
ふむ。
きまぐれものは 覚悟をもっている。

そんな感じだな ^^
アバター
2014/04/21 03:00
過干渉は嫌です。
お酒を飲んだ時、魔が差す?
アバター
2014/04/21 00:16
・・・そして その干渉が気になりだす頃 また 一人を選択する。

わたしの場合は そこも定義に入っていますね^^
アバター
2014/04/20 02:04
そっかぁ~
干渉されるのめっちゃ嫌だから離婚したかも(* ̄m ̄)プッ
そこに愛はなかった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2014/04/19 22:43
人間は気まぐれでわがままなものです。
干渉されたくないと言いつつも気にかけて欲しい。
アバター
2014/04/19 15:36
なるほど。。
もっともっと 気にして欲しいっていう気持ちは
あんまり好きではない人にはもたないですね

でも もっともっと干渉したい、って思っていいのかは いつも悩むところ。。
アバター
2014/04/19 01:46

いっぱい・・・ 蚊に刺された方がいいよ

ん??
違った>< 「魔」だったか・・・ぐふふ。

アバター
2014/04/18 23:13
ふむ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.