Nicotto Town



サーカス見習い

画像


宴の後


見習いは居残り特訓です。

一人では大変だろうとみんな手伝ってくれました。

頭の上のネズミちゃんは背筋をまっすぐ保つために

両手のうさ子ちゃんはバランスをとるために

背中の黒うさぎにはもしもの時のためのパラシュートが入っています(^^ゞ


なんとか真ん中あたりまで来ることができましたが

ピエロってこんな危険なことしなくちゃいけなかったっけ?

そう思ったら 前にも後ろにも進めなくなってしまった!( ゚Д゚)

誰か 助けてーーー!(ノД`)・゜・。






今日のコーデはおめかしピエロファッション。
でも パジャマに見えてしまうのは私だけ?( *´艸`)

アバター
2014/04/24 21:34
こんばんわ 
こちらから失礼します。
ブログにコメント有難うございます!(^^)!

Cコインで買える洋服は限られてるので…着たいですね~♪
どれだけアイテムゲットできるか わからないですが 楽しんで頑張ります(*^▽^*)

アバター
2014/04/22 09:55
わぁ~すごい!上手にバランス取れてますよ。^^

私は高所恐怖症!絶対無理!^^;
アバター
2014/04/19 04:21
お~!

危ないことが好きなきたゆみさんだったのですね。

ぞうさんが、鼻を伸ばして助けてくれそうです。

広場の上に綱があるのに タウンに行っても気が付かないでいました。

上にきたゆみさんが ・・・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.