Nicotto Town



憧れの 白 (=^. .^=)  にゃん 

白(=^. .^=) にゃん マジシャン.:*・

もらったステキコーデ♪:47


じーっ (。*・.・)。┣[黒ガチャ]┫

あっ!! 白にゃんだぁ・・・・ほ・し・い

でもなぁ ガチャ運 ないしなぁ
絶対無理だよねぇ・・・・

。^・ェ・^。じぃぃ どぉする

諦めきれない・・5回だけ 挑戦しよっと


1回目 女副団長・・・きゃは せくしぃ・・・似合わなそう
2回目 ピエロ ・・・これなら 着れるかも?
3回目 鳩帽子 ・・・おぅ!! これならちょっと嬉しいかも

====やっぱりねぇ 目玉なんか 無理だよね===

4回目 ∑('◇'*)えぇッ!? 

思わずアイテム一覧を開いてしまったのかと思った
にゃん ニャんだぁ 来たよ 来たよ

超 超 MAX 嬉し♥ デ・・・さっそく綱渡りに参加してきたよ(*^^)v

アバター
2014/04/18 18:19
おめでとうにゃんd(=^‥^=)b

綱渡りの他に何処か見つかった?
アバター
2014/04/18 08:28
かわいいです~(=ΦエΦ=)~✿

いいな~いいな~♪

1回挑戦しよーかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.