Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


最近ハマッているのよ

そんなバナナ親子

もらったステキコーデ♪:18

スカパーに加入して
いくつかの番組は録画して
必ず見ちゃってます

そんな一つが
ファミリー劇場でやってる
「江戸川乱歩の美女シリーズ」

昔のテレビ朝日の
土曜ワイド劇場でやってた
2時間サスペンスなんですが
なんせ
原作が江戸川乱歩
主演の明智小五郎役が
天知 茂さん
くぅ~渋いねぇ

おまけに当時は放送コードが
それほど厳しくなかったので
お色気シーンは必ずアリ!

YOUTUBEで2時間まるまる
見れるのがあったので
載せておきます

http://www.youtube.com/watch?v=eJh_2UiLLvQ

アバター
2014/04/18 09:44
純情なので。。。
エッチ系はスルーしますねw
ダイエットガンバですよ~
きのうは。。モヒートにやっつけられました。反省/(-_-)\
アバター
2014/04/17 14:51
たいてい真昼間の職場からINしてるのですがw
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ひとまず、そんなバナナ親子で癒されておきますw(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2014/04/17 10:00
ちなみにアップしたこの回は特にエロイです。
間違っても真昼間の職場で見ないようにしてください(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.