Nicotto Town



出た出た小吉!!

ニコットおみくじ(2014-04-16の運勢)

おみくじ

なんか好きなんだよね!!

小吉♪
明日も頑張ろう(^^)v

アバター
2014/04/18 21:50
無理に痩せなくていいんじゃないかな!
中高生の内は健康第一でね(^^)
アバター
2014/04/18 09:08
www そうですね・・・。

そんな日が来れば嬉しいです(●´∀`●)

色白ではありますが、最近やせなきゃと思っていますw

中学生になってからだいぶシュッとしましたw
アバター
2014/04/17 20:30
最近印象に残ったことっていえば、もう1年ぐらいずっと写真を撮ってるモデルさんが、ここ4カ月ぐらいで急に綺麗になったことかな。。。。
去年はまだ子供の雰囲気を残していたんだけど、すっかり綺麗なお姉さんに変身しちゃったんですよね!
まるでさなぎが蝶に変わるように♪
*mi-ko*ちゃんにもそんな日が来るのかな(^^)
アバター
2014/04/17 15:50
はい、ありがとうございます♪(*’-^)

morgonさんが最近思った印象に残るって何かありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.