Nicotto Town


✪マークは作り話でし


無駄でないもの

無駄でないもの・・・

それは・・・自分自身

自分の足を食べるタコのように

アバター
2014/04/26 11:20


無駄ではないと・・・・

    信じたい、そうありたい

       なのに・・・。

私自身がタコのような存在なのかな?
ごめん、ごめんと・・・食べる自分の足

他人の足じゃないなら・・・
・・・・・・
・・・まっ、いっか〜?
生き延びる為に 何を選ぼうか?!><

アバター
2014/04/18 20:25
わおっ!! 朔太郎さまね!!!(よね?)

それでも蛸は いるのです。。
アバター
2014/04/18 13:01
経験もね
アバター
2014/04/17 22:56
一瞬、???と思って考えてみた。
食べ物がないときに(=困ったときに)自分で自分を食べるタコのように
自分自身の何かは、自分自身のためになるものなのだから、
自分自身のどこもかしこも(=体も心も)
無駄なものはない(=役に立つ)
ということかな?
アバター
2014/04/17 10:26
ちょっとシュールw
アバター
2014/04/17 06:34
すべてを無駄と思わず大切だと思えるような
人になりたいですね笑
アバター
2014/04/16 23:37

こんばんは〜
テレビとソファですね、

アバター
2014/04/16 23:02
この世で無駄なものは何もないのではそれなりに必要なのでは?
アバター
2014/04/16 22:20
無駄なものは何だろう・・・
みんな必要に思う。
アバター
2014/04/16 21:26
じぶんをなくさないように

がんばっていこうと思います。(*'▽')
アバター
2014/04/16 20:51
そうねぇ~そうねぇ~ 自分を無駄だと思ったら辛いわ~><
アバター
2014/04/16 20:47

あははは

無駄ではない自分でいたいです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.