Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


今日の釣果+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+277

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
15.72cm
ギンブナ
1
14.93cm
キンギョ(赤)
1
16.99cm
ナマズ
1
56.00cm
コイ
1
89.77cm
ニジマス
1
54.78cm
ウナギ
2
44.99cm
タニシ
1
3.57cm
ドジョウ
2
7.31cm
シャチホコ
2
48.68cm
クローバーエンゼルフィッシュ
2
10.80cm
2014/04/15 20:47

最近パタパタ忙しく 時間的にも気持ち的にも余裕が無くて
平日の釣りはサボリ気味 
まっ さぼったところで誰も困らないけれど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

最近やっと また 
まったり釣出来る様になってきたかなと

で 今日からまた新しいレア♪と思いながら 
釣れるときは釣れるし 釣れないものは仕方ないので
ほとんど どんなレアかはチェックしないで釣っています( 艸`*)

どんなれらか知らないまま 釣り開始w

クローバーエンゼルフィッシュ
 2匹釣れちゃいました
かわいいので2匹ともお持ち帰り 


もっと嬉しかったのが 
なかなか釣られてくれない
 しゃちほこさんが 1Rで2匹 も♪
大きさは…だけれど  嬉しい(*/∇\*)

ただそれだけ 書き留めたくて
ブログを書いちゃいました<(_ _)>

そして今日はもう眠くて仕方ないwww
            モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み♪..

アバター
2014/04/17 21:44
銀紫 さん

私はなぜ釣りしてるのだろ( 艸`*)
しいて言えば ランクイン目標かなぁ 暇だと ついやってたり
本読みながら 爪とぎながら でもできるしwww

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ こっそりひそかな 野望としては
入植2周年までに シャチホコ さん 3桁に乗せること だけど さいきん 忙しく
昨年ほど 釣りしてないからか 無理そう せめて 88匹 に なればいいなと
それでもあと 10匹以上 達成できるかなぁ
アバター
2014/04/17 21:21
こんばんは~☆
私はかわいいものや面白いレア魚の時だけ釣り糸垂らしてるわ(。→ˇ艸←)w
”なかなか釣られてくれないしゃちほこさん”全くです。 私的には一番のレア魚だわ~。
持ち帰り実績一匹ですww ピンクシャチホコさんでさえ期間中二匹釣れたのになぁ(⁰⊖⁰* )

  クローバーエンゼルフィッシュ二匹&しゃちほこさん二匹の爆釣りおめでとさんで~す. :.。.*:+☆
アバター
2014/04/16 21:16
NINA さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。ございます♪

釣りにはまって しかも ランクイン とかしてしまうと
今週もとがんばってしまうので もう習慣化です( 艸`*)

コーデお褒め頂き恐縮です
私はいつも NINA さんの コーデで かわいいコーデの勉強しています♪
アバター
2014/04/15 22:54
おめでとうございます~(≧▽≦)

私も釣り堀にはずいぶん行ってないです~
いくつレア魚を見送ったか~;つД`)

今日のコーデ、大人っぽくて素敵ですね( *´艸`)
黒のドレスにこの色の羽がよく似合いますね~♪
カラーコーデの勉強になりますっ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.