Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタさま~~

画像

出し忘れ・・・キレイ~に整列したので、記念撮影の図。^^

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

ニコタに参加してから、1日の自分の時間が、かなり!?
効率的に動けるようになった~・・・気がする。^^ゞ

と言うのも、ココでの時間をキープしたいので、リアでの所用を、
ソレ以前には、ダラダラやっていたのが、少しでもチャッチャと、
「済ませてしまおう!」←中々、良い心がけに変わってきた。w

そのため、朝から、アレやコレやと、家事労働を次々こなし、
何とか時間が取れれば、仕事前に、ちょこっとIN。→仕事~♪

帰宅して、座る間もなく、次々家事をこなし、最近では、
夕飯の支度も、時には、午前中から仕込み、夕方には終わる。

↑↑↑ ンなこと、以前は全くなかったのに~~ニコタ様様である。^^ゞ
でも、こなせば、夜の自分の時間が取りやすい~メリット大ありである♪

人って、忙しい方が、沢山こなせるんだそうで・・まさに実証。w
イヤ、忙しくはナイが、もう1つの世界を持ったので、忙しいのである。ヘヘッ

アバター
2014/04/18 15:24
★パンさん

こんにちは^^

今回は、大変だったね~><
今は、大丈夫?
本当に、くれぐれも気を付けて・・・

色々な変調って、結局は、自分自身が
疲れていたり、ストレス、抵抗力低下・・・等が
当てはまると思うので。(私もそうだったので><)

また、元気なパンさんと、カフェでお喋りしたいわ♪
アバター
2014/04/18 10:16
うんうん^^ 同じー^^♪
アバター
2014/04/16 23:42
あーーーーーーそうなんだ!ww ナイス♪^^
アバター
2014/04/16 22:23
きゃぴ  と  ぷぷぷw  を 合わせてみた!! ぶふふw
アバター
2014/04/16 20:29
きゃぷ? きゃぷ? きゃぷってな~に?ww
アバター
2014/04/16 20:25
きゃぷww
アバター
2014/04/16 06:47
じゃ~~私も褒めよう。

ゆぅくん、よしよし~おりこうさん!ww
アバター
2014/04/16 05:45
ちゃーーーーんと褒めてます^^b おりこうさん^^b
アバター
2014/04/15 21:04
ちょっとゆぅくん・・・ ほんとに褒めてる???www
アバター
2014/04/15 20:35
すっごーーーー^^b
おりこうさんだぁーーーー^^b
アバター
2014/04/15 12:48
★マメさん

こんにちは^^

イエイエ・・・後で、ごっそりやる事が残ると、
先にやっときゃよかった~とイライラするんで、
誰もやってくれないし(笑)、仕方なくのダッシュです。w

でも、ニコタやっていなかった頃よりは、リズム?
みたいなものができて、自分では少し収穫でした。^^ゞ
アバター
2014/04/15 12:46
お~~偉いんだ^^
私なんか仕事から帰ったら
PCの前直行~~ってこともw
その分後で大慌てww

有羽ちゃんを見習わなきゃね^^
アバター
2014/04/15 12:33
★エッタさん

こんにちは^^

中々面白い図柄になりましたよね。^^ゞ

イヤ~~ついついハメ外して、私も夜更かし常連です。^^;
アバター
2014/04/15 10:37
妖精が列つくってる~(*´艸`)カワイイ

凄い!!テキパキ動く有羽さん・・・
睡眠を犠牲にする私( ̄∇ ̄;)ゞハハ
アバター
2014/04/15 00:55
★ふくさん

こんばんは^^

丁度、アイテムが販売されて間もなくで、
皆さんが偶然?緑の羽を買われたようですね。^^

目的意識が遊びなんですが・・私には良い方向へ
行っているようです。思わぬ副産物でした。^^ゞ
アバター
2014/04/15 00:49
こんなにコーデが揃うとは・・・
すごいです!

やっぱり目的意識(?)を持って時間管理をしているということなんでしょうね。
やりたい事がある生き方って良いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.