Nicotto Town


小桃のかんづめ


ブログを読み返してみると・・


以前はログインでもらえるCコインが少なく

みなブログはよく書いてましたね。。
あっブログ書いてもらえるCコインも今の半分でした。

なので ニコタのブログは ほんの数行でも
なにか書くクセがついたかも・・
最近はそうでもないけど✾(。◠‿◠。✿)

でね たまにアーカイブを
読み返してみると面白いですヾ(=゚・゚=)ノ
日記 ブログ・・ってみなでしょうが
あっそうだったのね・・と思い出して懐かしくなったり・・

あと不思議なことに気がつくことも。。


なぜかこの時期 毎年 回転寿司に母と行っている・・あははw
3・11があって途絶えたんだけども・・

ともかくニコタに限らず
食い物関係の内容が多い 小桃でございますww






アバター
2014/04/15 13:44
小桃さんこんにちわ
お久しぶりですね 余りコメント書かなくって御免なさい
お庭が可愛いですね
オランダの フーシャがとっても好いわね
ひろみも 仕手見たいなーって思うのね
其れに桜のお花がヒラヒラッて とっても好いね
そうそう コメント有難う
又きますね お元気で居てね

ひろみより



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.