Nicotto Town


小桃のかんづめ


モニターが・・


モニターが ついに 限界となりましたぁ・・

フラットのCRTだけど 中古だから 前の人が
どんくらい使ってたかわかんないからね~

あたしも ほぼネット専用用だけど2年半 使用してるし・・

ほぼ緑の画面になって 使用不能になりました。
(赤・青が もうダメなのね だぶん)


うちは モニター・キーボード・マウスの予備はあるから
いいけど、これ 古いモニターで

やっぱみにくいわん~

モニターは消耗品だから 安い中古でも さがそ^^


アバター
2009/08/26 16:00
そうそう>まいまい

ま 液晶でもなんでも
 モニターは消耗品で寿命あるのよね~~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/08/25 23:20
CRTってブラウン管ですか?
うちもまいが子供のころTVはブラウン管でしたw
こわれやすんですね
アバター
2009/08/25 13:05
>みよちゃん
 あたし カフェスタでは 長時間チャットもしてたし
 モニターが限界くるのも 同然だわぁ~(=^・ω・^)ノ☆

アバター
2009/08/25 11:36
8年間、CRT使ってたらだんだんと暗くなったので
液晶に買い換えました❀◕‿◕)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.