Nicotto Town



アミメ見ましたか

どうもです

みなさんアミメ見ました??え???
見ましたよね??


この先話がとっちらかりすぎてるので読むの注意



なんかいろいろとアレすぎて何言ったらいいかわかんなくなる大事態おきてます
なんでしょうね!!!!!
シンタロー君がね!!!!!!!!!
えええそりゃあねえもうね!!!!!!!!!!!!!!!
やばっしんぐですよね!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか「うおおおおお((」ってなったところいっぱいあったんですけど
覚えてるところだと
シンタローが焦ってどっどどっどっかにって言ってたところがかわいすぎて吹き出しました
いやほんと
ていうかアヤノちゃん最初だから出番とか全然ないのかな悲しいな
とか思ってたのにめっちゃくちゃ出番ありましたね
最後のナレーションとかでもばりばりしゃべってたしいやかわいいですなあ
エネちゃんかわいかったですね
終始エネちゃんがかわいかったですねずっと喋ってましたねかわいかったですねゲフ

コーラのどっぷり具合

あのですね お盆でどこもかしこも数日後ってところでですね
シンタローが「はっ?」って言うじゃないですか え?
もうえ???かわいすぎやしませんか?????んええ????????

あとそと歩いてるときの「忘れろよ、なっ?」ってやつの
「なっ?」
てのがほんとにもうえ!!!!!!!!?
殺す気ですか?え?????

手榴弾ポットみときのエネちゃんが「ちょおぅぅかっこいいですね!」って言うじゃないですか なんかあれちょっとつぼりますよね ええわかりますよ

これ以上しゃべるときりがないので最後に言って良いですか

OPがめっちゃかっこいいです!!!!!!!!!!!!!!

あああああああとおおおおおお!!!!!!!!!!!!
セト君がでましたよ!!!!!!!!!!
え!????????????????????
セト君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぇ!!!!!!!!!!!!!?????

ごめんなさい話がとっちらかりすぎてて自分でもわかんないです

もういいです はい ごめんなさい
おわり

アバター
2014/04/25 20:41
じゃーーーーーーーーーーーーん
アバター
2014/04/24 18:22
やっほほほほほほ
アバター
2014/04/21 20:13
やあああ
アバター
2014/04/15 19:25
把握ありがとうございます。
私もアニ……じゃなくてアミメ見ましたよ♪
アバター
2014/04/14 20:30
おおお!で・す・よ・ねー!!私チョーイケイケでしたもんね!ご主人は私の魅力をよりいっそう引き立てるための役なんですよ!『いや!ちげーよ!?』
アバター
2014/04/14 14:08
私も見ました!セトオオオオオ!とか叫んでました私。もう4回見てますよ(重症)
アバター
2014/04/13 20:27
うっわあああああああああああああああああ
セトガ。。。せとがああああああああああああああーー

イケメンめ。。!w
おpやばいんだって!
最高潮だよ!

しづさんさいきょーすぎるわぁ。。。。!
アバター
2014/04/13 19:25
あ、の、あのね、セトくん出てたあああああああああああああああああああああ

いや、マタニティアミメでも安定のセトくんの扱いで出ないかなーあーセトくん厨が泣いて終わるかな今週はとか思ってたんだけど、出たね出たね出やがったね

最高すぎて昨日の24時からの記憶がないやぁ・・・・!!!!(※結構重症
アバター
2014/04/13 18:08
瀬戸が出て来たのは嬉しいっすけど、変なオリジナルになりそうで心配っすね………
アバター
2014/04/13 14:40
セトさんでたねぇーー!
アバター
2014/04/13 14:33
それはよかった( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/04/13 14:26
瀬戸くん声あってたかな?
まだ見てない人←
アバター
2014/04/13 14:08
やっぱり君のせいで頭ごっちゃ・・・
アバター
2014/04/13 14:02
EDも良かったよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.