Nicotto Town



さてみなさん、アミメ前に少しに語りましょうか

ど う も で す

さてさて、みなさんお待ちかねアミメはじまりますね
え?言い方に不満がおありですか?
なになに?あなたはマタニティスパイラル派??
残念ながら私アミメ派なんで、ご了承くださいまし

いやー、シンタローって気持ち悪いですよね
わかりますよ とてもわかりますよ
なんかいいですよね((
あとがきとかでじんさんやしづさんがシンタローのことをよく
「気持ち悪いなぁ」と思う
と言ってますよね
とてもそう思います
吐くしオタクだしニートだしコミュショーだし
セリフは噛むし変態だしウワサによればロリコンも怪しいだとかいいますしね
じんさんしづさんにとても同意します
確かにとても気持ち悪いです でもそこも含め好きです
なんかもう逆にですね 気持ち悪いところが好きといいますか
気持ち悪いけど好きです 大好きです とても愛しいです
不思議ですね…人間の心情というのは……((((((

最終的にお前は何が言いたいんだっていうとですね

アミメめっちゃ楽しみです死にそう

シンタローが動くんですよもう死ぬしかないですよねわかります
ていうかシンタローとか言ってる場合じゃないですよ
カゲプロのキャラクター全員動くんですよ
墓に入らないといけなくなりますよねわかります

というわけで!!!!!←どういうわけで

主人公シンタローはもちろんのこと
スーパープリティ電脳ガールエネちゃんの大活躍もお見逃し無く!!!!!!!

それでは

アバター
2014/04/13 01:09
改めて読んでみて思った
気持ち悪い所も含めて好きってやつ
とてもとてもわかるよ!
それは本当に否めない!
アバター
2014/04/13 01:07
ああああああああああああああああああああ

エネちゃんかわいい!
シンタローヤバイ!
ヤバイ!あれは!
アヤノちゃん!
次はヒビヤ出るかな♪
最近、ヒビヤが好きなんですよっ!
アバター
2014/04/12 23:56
私どっちも言うなぁ(☆ミ

え、シンタローくん気持ち悪い?気持ち悪い??わからなくもないけどそれを嫌だと思ったことは一度もないなぁ

とりあえずマタニティアミメ始まるねすっごい楽しみ!!

アバター
2014/04/12 22:47
絶対録画だああああ!!!!ポチっとな☆
アバター
2014/04/12 22:25
もちアミメ派さっ☆((
PCの前にいるけどすでに死にそうで怖い((
アバター
2014/04/12 21:54
題名が
アミメ前少しに
になってるよ
アバター
2014/04/12 21:54
ちなみに僕はマタニティスパイラル派だよ
楽しみだな!
アバター
2014/04/12 21:40
アミメは別に構わないけど
前少しに
ってのは引っ掛かる・・・
アバター
2014/04/12 21:34
ねぇ、コノハ出番あるかな!?あるかな、あるかな、あるかな!?
・・・・・・・そればっかり考えてるんだぁ・・・・←

私も楽しみすぎて空に昇っていきそう死ぬ

あとコメントありがとーb
私もどうすればいいかわかんなくてさぁ・・・・・(
それで誰かに聞こうかなって 続きを誰かがどうにかしてくれないかな、的な←
・・・・・・・・・・・・・・・こう・・・・・あぁ、うん、わかんない・・・(((
アバター
2014/04/12 21:30
マタニティースパイラルっすなwww
アバター
2014/04/12 21:25
スーパープリティ電脳ガールエネちゃん派です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.