Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイオン記念撮影

アイオンで簡単に遊べそうな所は大体やったので記念撮影をした。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/30.html
アイオンでアイテム販売していたプレイヤーキャラ。頭を大きく設定する事もで
きるが一度キャラのデータを登録すると後で変更できない、という厄介 な制約
もある。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/29.html
左の方にゼンカカの魂が立っている。こっちが必要な時には、なかなか現れない
のにどうでも良い時には出てくる。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/28.html
ブラッククロウ族のトーテム。耐久力が高いので何回も叩かないと破壊できない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/27.html
私のイベントでは関係なかったアグレッシブザハーマ。単に良いアイテムを持っ
ているだけ らしい。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/26.html
巨木(ゼンカカの墓)に通じるトンネル。クロウ族の村から外れ海の近くにある
ので探すのが面倒だった。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/24.html
巨木(ゼンカカの墓)への入り口。 次元の扉は中に入るとすぐ見つかる。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/23.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/22.html
古墳のような山。頂上にドラがあるので、これを儀式の時に鳴らす風習だろうか。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/20.html
後のアイオンで追加されたと思われるエダンドス。
プレイヤーにヘルプアイテムを渡す目的で設置されたのだろうけど、位置検索に
出ないからどこに居るのだろうと探すのに苦労した。
大体、脇役キャラの名前なんか一々憶えていられない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/19.html
イベント:ロハバンの箱で ロハバンが位置検索に出ないので、どこに居るのか
探した。
ちゃんとイベントを一個ずつやっていけばいいのだけど、無闇に引き受けるから
位置検索にでないキャラのイベントで余計な手間がかかった。
ラテニがロハバンから箱を買えと言っているだけなのに、間抜けな話。

アバター
2014/04/13 06:17
誰も居ない掲示板ですよ
アバター
2014/04/12 23:15
カオスな掲示板だねぇ
アバター
2014/04/12 12:56
昔 有料だったアイオンも今は無料でホノボノと遊べます。
低レベルなエリアなら殺される心配がないので、ピクニック気分でどこでも行ける
アバター
2014/04/12 10:51
小さいおっさんや!デンじろう?ってなんだろう・・・?デンじろう先生か!巨大空気銃はアイテムとして出てこないんだろうか?んん~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.