Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


さて、この格好で


ホームランバーでも

          買いにいくかww


  (* ̄▽ ̄*)ニパァーッ!

アバター
2009/08/26 20:36
みいさん:

あれあれww

どのようなイメージだったのでしょうww?
アバター
2009/08/26 20:36
こうさん:

たこ焼き、チーズ、明太味♪

一緒ですぅ~ww
アバター
2009/08/26 17:02
ケーさんのイメージが、ドンドン変わっていく(爆)
アバター
2009/08/26 00:56
うまい棒はもちろん、たこ焼き味♪
後はー、チーズか明太子^^
邪道ですか?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/08/25 20:42
あんころさん:

ありがとうございます、プレッシャーがかかってきましたww
アバター
2009/08/25 20:41
たか☮さん:

よっちゃんイカすっぱいんだもんww
アバター
2009/08/25 20:40
こうさん:

うまい棒も買ってるんですかww

ちなみに何味ですかww?
アバター
2009/08/25 20:39
utena+さん:

今度食べてみてください♪

初めて食べても、なんか懐かしい味がしますww
アバター
2009/08/25 20:38
❤妃萌❤さん:

近所のスリーエフにはありましたが

セブンイレブンとかローソンとかファミリーマートとかなかったような・・・?
アバター
2009/08/25 20:37
YUDUPONさん:

当たり5本たまりました。

勝率6割でしょうかww(少し勝率下がっちゃったんですよ;;)
アバター
2009/08/25 20:36
のま猫さん:

そうですよね、なつかしの味なのですが

最近は、例のアルミ包装紙をビニールで密閉して

売ってるんですねww
アバター
2009/08/25 14:11
当たるように、

願っておこう∩ω∩
アバター
2009/08/25 13:33
よっちゃんイカがいいな
アバター
2009/08/25 11:41
うひひ^^
美味いよねー♪
コンビニでいつも、うまい棒と一緒に買ってる~^^
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2009/08/25 11:28
あはははは。
好きなんですね!
食べたことないわぁ。。。うまい棒ならありますが・・・^^:
関係なっかっ。
アバター
2009/08/25 11:10
最近お店で見かけません・・-

どこでうってますかね??

なつかしぃですね
アバター
2009/08/25 09:20
なつかしいですね~☆
当たりが出たら、もう一本!!
アバター
2009/08/25 07:52
むか~しからあるもんね 長いね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.