Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今朝は・・・


涼しいのに、自分の意思に反して

布団を蹴飛ばして寝ていたらしく

起きたら

床を触っても冷たく感じないほど

全身冷たくなっていた;;さすっても体温上がらないww

でもでも、寝冷えはしていないので安心した^^

アバター
2009/08/25 20:33
こうさん:

こうさんも、寝冷え気をつけてくださいよww
アバター
2009/08/25 20:33
☆Spica☆さん:

ありがとうございます♪

羽毛布団ですか・・・

こちらでは、タオルケット一枚か、かけてない人もいますww
アバター
2009/08/25 11:43
あたし、はなから布団かぶってなーい
なのでー、いつも寒くて目が覚める~^^
(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/08/25 10:24
寝冷えしてなくてよかったですね~^^
私は、逆です~^^;
羽毛布団をしっかりかぶってたり~~www
平均体温が低いとすぐに寒く感じるので~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.