Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


断食最終日

ゴハンが食べたいよぉぉぉ!!!

もらったステキコーデ♪:16

断食5日間予定で
ついに最終日を迎えました

まる4日間の断食で
約5kgダウン

あいかわらず空腹感は
無いんですが
味覚への欲求はかなり
あります

明日は何食おうか?
ばっかり考えちゃってますね

とは言っても
炭水化物ダイエットを
する予定なので
麺モノ、丼モノはNG
(まあ週1回くらいにしようかと)

よって明日はお肉
ステーキか焼き肉がいいなぁ

とりま今日一日がんがります!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/04/12 22:42
すごいダイエットですね。リバンドが心配です。私も糖質制限ダイエットを実施してますが、3食ごはん、パン、うどんなど食べないようにするには至難の業ですね。なので、朝は大食いは避けてますが、ふつうにごはん食べて、昼と夜のみ抜きにしてますです。それだけでも3週間続けてますが、普通に4kg減達成できましたよw
アバター
2014/04/12 14:33
5kg!減量お疲れさまです!
肉肉DAY、リバウンド大丈夫なのでしょうか。。(^^ゞ

きのうは、フルーツバイキングで、これでもかと、食べまくり。。w
おなか一杯幸せでした~w
はい。すいませんw
アバター
2014/04/12 09:13
これで内臓脂肪抜き出来たのかなぁ~?
隙間が開いたトコにすぐ脂肪が格納されちゃったりして…

じゃぁ、運動して筋力アップを~!
燃えろぉ~俺の脂肪!的な?(笑)
アバター
2014/04/12 08:10
こちらですみません。つい、コメントが気になって^^;

唐招提寺の障壁画が、とても好きです。
あの方のもつ、蒼の表現がとても好きです。って、ここで語ってしまった^^;
つい、熱くなります。その方の近しい方とお知り合いなんて・・・素敵です。
アバター
2014/04/11 16:57
なんで断食してんの?? 
炭水化物抜きはつらそうだのう(;´Д`)
でも5キロ減量すばらしい!よくできますた!
アバター
2014/04/11 15:56
コーデがもう・・・食欲旺盛じゃんww

でもよく頑張ったね~!
その意志の強さがスバラシイ(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.