Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



免許もってませんが^^;

お金貯めてとりたいです^^

#日記広場:車・バイク

アバター
2014/04/10 23:03
おまけに学校とバイトで忙しくて自動車学校に行く暇も無いよね^^;
実際に車を運転する予定が出来てから免許取るのもいいかも。
だって、ペーパードライバーのまま数年経過しちゃうと、もう怖くて怖くて
とてもじゃないけど車道に出れなくなる気がする・・・・




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.