Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


登りたい


タウンで、ときどき見かけるの。
建物の上に登っているヒトたち。

あれ、不思議だー。
どうやって登るんだろう?

ひとつ教えてもらった箇所があって、
そこは登れるようになった。

でもほかのは、全然わかんない。
下から(気分は)指をくわえて、いいなぁ、と見上げているだけだ。

登りたいよー。

アバター
2009/08/26 01:50
>まるかさん

なんつーか。
「なんとかとケムリは高いところが好き」と言うそうですが、
私はひょっとして、その「なんとか」なのかもしれないですぅ、えへへ。
ヒトが登ってると、私も登ってみたい、なーんてね。
どうやって登るのか、なんか不思議なんだもん。
アバター
2009/08/26 01:49
>ベビさん

3か所登れるんですかー? すっごーい!
今度タウンで会ったら、ぜひ教えてください。お願いします。
アバター
2009/08/25 07:04
登りたいような?どうでもいいような??
あんまり考えたことなかった(><)
アバター
2009/08/25 06:22
私も少し前までそうだったよ・・・今もそうだけど(笑)
今やっと3か所登れるようになったけど スムーズにいかなくて(つω‘*)テヘw
今度お見かけしたら教えてあげるね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.