Nicotto Town


小桃のかんづめ


怖い夢・・


家族だろうと親友だろうと

見た夢(私の将来の夢は~・・ではなく夜に寝ていて見る夢ねw)
の話をされるのは キツいですよね 苦痛・・
だってどんなに怖くても 笑えても それは「夢」だから関係ないもんね^^

多少 あんたも登場したと聞くと・・ふ~んとは思うかな。

で「怖い夢」はだいたい 自分が被害者・・襲われる・・
被害者な立場ではないでしょうか?
男性はわかりませんが女子の場合は。。

と ところが 昨日見た夢は
私が殺人者で 友も殺し 山に死体遺棄し でもまだ何年と
バレていない。
けど警察の捜査がせまり 自首しなさいと冷静にいう
父(実際は10年近く前に亡くなっているけど)と
泣きながら逃げなさいという母・・
場所は これも数年前まで住んでいた実家
(売却しいまは別のご家族が住んでいます)

うむむ・・やっぱりこれをみなさんがお読みになっても
「小桃さん でも夢でしょ」だろうけど
自分が殺人犯・・怖かったです^^;

アバター
2014/04/09 21:57
脳内整理ですもんね。
怖くて汗びっしょりで飛び起きたこと、
あと少しで美味しいものが食べれるところ、
憧れの先輩とデート。。。いろいろ見るけど、
夢ですもんね。
アバター
2014/04/09 21:25
私は、友達や先生に殺されて、自分がその後幽霊となって活動していた夢を見たことがあります!

少し楽しかった……w
アバター
2014/04/09 18:42
自分が容疑者って嫌ですよね・・・・
私は姉と殺し合いをしている夢を見ました><
めっちゃ怖かったです・・・
アバター
2014/04/09 13:24
こんにちは
これからよろしくお願いします
小桃さんのお部屋に、入らせてもらったら、いちごちゃんのほかにも、ペットがたくさんいたので、
おどろきました
怖い夢か・・・私も時々見ます・・・
でも、私は、殺す側ではなく、どちらかというと殺される側ですね・・・
いや違う・・・殺されそうになる側だ・・・ 殺されるっ!ってなったときに目が覚めるんですよね
怖い夢は見たくないよね・・・
stpです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.