Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


断食3日目突入!

ピカピカの1年生

もらったステキコーデ♪:14

まる2日間
ダイエットコーラ、お茶、ブラックコーヒー
といったカロリーゼロの飲料のみで
過ごしました

意外と
「オナカ空いたよぉ~!」
なんて叫ぶこともなく
淡々と過ごしています

体重は顕著に落ちますね
もう2.5kgくらい落ちてます

というか
痩せてるのもあるだろうけど
体内に余計な排泄物が
なくなっているのもあるんでしょうね

今日は3日目
最低でも3日はクリアしたいと
思ってます
目標はあくまで5日間ですけどね

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/04/09 18:26
お疲れさまです♪
おっと~ ちょいわるwイケメン1年生ですね~?w
横断歩道は、ちゃんと手を挙げてね。はい。

からだ、リセットですか?
痩せてるのに。。←見逃さないw
倒れない程度に、ゆるりとね^^

ちなみに。。ワタシは健診でしたw
アバター
2014/04/09 17:47
2日で2.5㌔!∑(・∀・;ノ)ノ
すごいね~!

5日やったら5㌔はいける?

身体をリセットできそうで良いな~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

残り、頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2014/04/09 12:25
がんばってください^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.