Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


NEWまくらゲット!!

海鮮系男子

もらったステキコーデ♪:23

実家で親がカタログギフトを
持て余してると聞き
→母曰く「こういうの選べないのよねぇww」

オイラが欲しいものを選んでしまいました
とは言っても食い物無いし
みんな持ってるものか
不要なものばかりでwww

で、枕はずっと(15年くらいか?)
使い続けているので
最新の枕はイイかも!?
と思いオーダー

昨晩届きました
枕の中身は樹脂製のパイプが
詰まっているやつで
熱が溜まらず
適度な硬さを持っているとのこと

さっそく使ってみたら
なかなか心地よく
気に入ったのよ

カタログギフトで困ったら
「まくら」は有りですよん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/04/08 17:23
枕、いいね~!

カタログギフトは、たしかに「これ!」っていうのがなくて、
どうでもいい台所用品頼んだりするww

今私が使ってる枕は、ニトリで数年前に買った低反発のヤツなんだけど、
なんかつぶれてきて低くなって首疲れるんだよね~w( ´Д⊂

だれかカタログギフトくれないかなぁ~( ´∀`)
アバター
2014/04/08 13:25
参考にします。。あぃ♪
(メ・ん・)?で?コーデとどんな、繋がり?w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.