Nicotto Town


小桃のかんづめ


秘密の花園


数年前から 秘密の花園と呼んでいる場所がありました。

すぐ近所で 廃墟のような古いアパートがある敷地です。
一部屋だけ人が住んでいました。
そのアパートの裏に スミレの群落 がありまして
年々増えていました。
毎年 春に見るのが楽しみだったのですが
ついにそのアパートは去年 取り壊されて 更地となってしまいました。

解体工事のひとたちが踏んだりしたに違いないし
もう今年はダメだろうなと思っていました。。

ところが なんと 嬉しいことに
さっき通ったら
10株もないかくらいですが
スミレが咲いていたのです✾(。◠‿◠。✿)!

野生の植物って 強いんですねぇ・・
ちょっと感動してしまいました^^

アバター
2014/04/12 07:51
スミレさんすごいですね!
アバター
2014/04/07 19:49
小桃 今晩は

コメ有難う 

小桃に お願いがあるんだけど好いかな

みちるさんが サークル作ったんだけど入って暮れないかな

サークル名は (皆さんのお誕生日は)って言う サークル名です

もしよかったら入ってね

サークルの キーワードは

1、 お誕生日  2、 おめでとう  3、 嬉しい この3つの中から

1つ検索すれば入れるよ

よろしくね

今日の分 ステブとお水お届けです

キティーより
アバター
2014/04/07 17:47
おー
‼‼
すみれですかぁ・・・・

みたこと・・・・あるっけww

それにしてすみれさん、強いですね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.