Nicotto Town



残業しちゃった

棚卸全然終ってなくて
時間切れ いったいどうなっちゃうんだろう・・・
 
やっと帰ってパソコン開いたら 文字変換がおかしくなって
半角に出来なくて 娘に助けてまらいました 

自分でなおせないとは  とほほほほほ(ーー;)

あ~・・・・・今日は疲れました

アバター
2009/08/26 08:10
お風呂でアロマ、なんだか優雅な入浴ができそう~
アテクシの有り余っている時間をおすそ分けしてあげたいです。
できないことはできない、なるようになるさー。
あまり凹まず悩まず無理せず、ね。
アバター
2009/08/26 00:11
年2回の棚卸で うちの部署の棚卸めちゃくちゃ数字あわなかったらしい・・・・・
最近あまりしてないのですが 疲れた時は 長風呂
音楽ききながら 最近ホントしてないけどアロマポットでオイルたいたり・・・・
あああああ・・・時間が欲しい
美味しいコーヒー飲みながら足湯もいいかも・・・・
みなさんありがとう
アバター
2009/08/25 20:35
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
アバター
2009/08/25 18:02
棚卸しって、したことがないのですが、
うちの社でも「今日は、棚卸しなんだから、シッシ!」
と言われることがあります。(^^;)
ルッコラさんは、疲れたとき特別何かすることって
ありますか。(^^)
アバター
2009/08/25 11:32
お疲れ様~

棚卸って大変だよね~
ルッコラさんとこは月末じゃないンだね

お仕事してると大変だよね
私も5年前までずっと勤めてたから判るわ~

頑張ってネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.