Nicotto Town



間に合わなかったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
そんなバナナフィッシュ
1
32.90cm
2014/04/07 01:15

ことしゃんちで釣れました うひひ


しかも最初の一匹目

アバター
2014/05/04 00:39
綾瀬ちゃぁん 誘っておいてごめんねぇ~。
疲れちゃって眠くてだめだすぅうぅうぅう。
また次回遊んでたもぉ。
生理も近いっていうのもある… おやすみぃ。
いつもありがと。
大好きだよ 綾瀬ちゃぁん(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/29 22:18
やっぽーー。
何時頃釣りしよかー。
ヽ(*´□`)ノ 23時頃かいな。
アバター
2014/04/23 09:51
また ぜひぜひ釣りに行こう♫
今度いつ行こうかなぁ~。(ღˇ▿ˇ) 
アバター
2014/04/13 01:12
笑かしてくれる~

また、釣り行こうね

楽しい話聞かせてくださいね
アバター
2014/04/12 10:19
呼んでない。
アバター
2014/04/10 16:20
ん?呼んだ??
アバター
2014/04/09 19:21
腐った爺の♂です。
アバター
2014/04/08 22:56
♂って 若いのん? またこっそり釣ってこよ

ことしゃんちで養殖して、みんなにも放流してあげてね

でも、愛に麻痺してる♂はだめよ

愛に飢えているほうが従順で烈しいはず・・・たぶん

 ∧∧  
(  ・ω・)
アバター
2014/04/08 20:39
私の掘では、♂しか釣れません。
あしからず・・(。・_・。)
アバター
2014/04/07 13:55
基本こっちゃん宅でレア魚育ててから放流してますから(マジですぜwww
アバター
2014/04/07 13:25
ことちゃんちでレアが釣れるのか!
きっと怪しい薬を釣堀に撒いてるから魚が麻痺してるんやろうなw
おめでとちゃーん(。→ˇ艸←)
アバター
2014/04/07 04:39
おはようございます。

おめでとうございます♪

ただ、このネーミング、どうなのでしょうね^^;
アバター
2014/04/07 02:26
回線が悪いから最近釣りしてないですわ。
釣れた瞬間回線切れとか結構凹むです(--;
アバター
2014/04/07 02:08
やん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.