Nicotto Town



るるる。

見えない道を進んで
見えるものを探した

触れない空に憧れ
触れる世界に安心した





あなたはどんなものなのかな




ねぇ
探してるのは



私が探してるのは


なんなんだろう




私は何に出会いたくて
道を進み続けてるんだろう

なんだっていいけど





どこかに
ゴールがあってほしい


もう
そこから動かなくていいような



もうそろそろギブアップしそうだ


お願い


早く

アバター
2014/05/05 13:14
ねねままさん>
たくさんのものに目をつむってしまった気がしていますが
幸せに過ごしています。
アバター
2014/04/11 19:44
ちょっとずつ、変えいって下さいね。
笑っている見和さんの顔を想像していますよ。

春の京都も観てみたいものです。

今度連休が取れたら、また一泊でもいいから一人旅するつもりです。
好きなんです。一人旅が。

皆でワイワイと言う旅も良いけれど、自分で全部リサーチして自由気ままに立ち寄りたい所に行けるから。
アバター
2014/04/11 14:34
ねねままさん>
頑張るところは頑張って
変わらなきゃいけないところを
みつけなきゃいけない
そんな時期な気がして
色々考え事しております。

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
アバター
2014/04/06 21:02
前も言ったように、頑張らなくて良いよ。
ずっと、頑張って来たんだから。
でも、不安だよね、倒れそうなくらい。

泣いても、泣いてもこれでもかと言うように涙が出るよね。
ドラマなら・・・そこで終わりなのに。

人生180度変えてしまいたいって思っていると思うよ、今の見和さん。
でも、私は焦って180度変えてしまって無くしてしまったものの方が多かった。

だから、ゆっくりゆっくり自分のペースで・・・歩けなかったら止まっていてもいい。
考えたくなければ、寝れば良い。

泣きたければ、恥ずかしがらずに大声出して泣けば良い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.