Nicotto Town



本日からちょっと忙しい


近くにゲオのお店がオープンします。

セールもするし、手伝いに行く約束になっているのでちょっと忙しいです。

実はお店ごとに値段とか違うから覚えなきゃいけないことがおおくてちょっと心配なんですよね

がんばって働かなきゃ!

アバター
2014/04/05 16:31
>妖刀 さゆきさん
切実な一言をありがとう。
そこそこですねぇ。私が勤めてるところもいろいろありますから



>さくらさん
ご挨拶ありがとうございまzすw
アバター
2014/04/05 15:11
雪路さ~ん、今までありがとう♡
さくら、ニコたの交流はずっと心の支えになっていた~♪
。。。ス・テ・キな存在でした!ずっとずっと忘れない♡(.◕‿◕✿)

これからも、いつまでもさくらの心にはス・テ・キな存在です。
いっぱい、いっぱい感謝の桜をどうぞ。.゚❀。♡ヽ(´▽`)ノ♡°。.゚❀。❀。♡°。.

。。。こんな日が、、、、 ・・・さくらは、やっぱりさくらだった。
雪路さんに、神のご加護が沢山ありますように❀。
アバター
2014/04/05 14:51
今時中古ゲームとかDVDレンタルで儲かるんでしょうかねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.