Nicotto Town



ブラック イースター

画像


真夜中 ふと目覚めると

たまご達が イースターエッグの周りに集まっています。

イースター といえば「復活祭」

こいつら 何を復活させようとしているのでしょうか!?

怖いーーー!








というのは 冗談 (^^ゞ

花の妖精イベントでは地図が1枚出たきりで

神秘の花びらばかりがたまってゆきます。

せっかくなので 写真に残そうと思ったけど

色が薄いし、すぐに消えてしまうので

壁、床、コーデも全部黒にして

少しでも花びらが映えるようにと努力してみましたが 

貰った花びらを全部つぎ込んでもこの程度の写真がやっと ^^;



それよりも まわりを黒にしたら

なんだかたまご達が怪しい雰囲気になったので

そっちで遊んでしまいました ^m^


アバター
2014/04/07 16:51
あ!タウンのほうのイベントがあったの忘れてた(笑)
もう終っちゃったのでしょうか。

イースターエッグたちの復活祭、怪しげな雰囲気満点〜♪
アバター
2014/04/06 17:51
花びらちゃんと見えてますね。^^

私も地図はまだ2枚で、花びらばかりたまっていきます。^^;

まだ一度も使ってないし…。

もっと、違うものが欲しかったなぁ~と思ってしまいます。
アバター
2014/04/06 03:29
怪しい雰囲気楽しめました(笑)

そういえば、ポケットにあるもの 忘れていました。

タウンにも行っていなかった。私も地図一枚です。

イベント多くて(*^_^*)

暗い場所で、ポケット使ってみます。ありがとうございました。
アバター
2014/04/05 18:37
言われて見てみたら、花びらが見えましたよ。
黒を背景に何と言えない、良い味出してますね。
真ん中の青い壺?も生き物たちの仲間に見えて一層怪しい雰囲気です。
今日は釣り3倍デーで、30分でレアが6匹釣れました。
そんな・・バナナ・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.