Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガーデン広場

画像

妖精というのは日本で言う妖怪に相当するのですが、なぜか日本では妖精が人間の害になる、というイメージはないようです。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/4/504/32.html
集めた地図は大航海時代の地中海のイメージ かと思ったけど、全然地形が違う。

アバター
2014/04/08 17:53
な~んかアバによって地図の出方にバラつきがあるとかないとか…
その地中海もどきの地図が『にこっと諸島のどこぞの入江です~』って後日のイベントに繋がるなら面白いかも知んないけどね。
アバター
2014/04/07 21:39
やっぱりPアイテム持ってないと地図揃い難いんでしょうか??
まだ1ピースしかないし><

アバター
2014/04/07 00:09
うんうん
ティンカーベルのイメージだもの~
アバター
2014/04/06 14:16
オーストラリアのクッキーとか外国のお菓子は不味いのが多いです。
味覚やら何やらが違うのでしょうね
アバター
2014/04/06 14:06
花屋さんと言えば~
父ちゃんが昔し昔し入院した時にぃ~
同室の人に外国の人がお花とお見舞いを持ってきたですが・・・
お花は仏花でした・・・orz
仏花をみて「可愛い素敵な花束が売っていて買って来た」と言ってました・・・orz←病人に仏花ヨン♪
父ちゃんの時にも外国の人がお見舞いに来ましたがナゼか?缶詰が色々入った袋がお見舞いでした・・・orz
外国の人と日本人の感性とか習慣とかやっぱり全然ちがうですから~
妖精が妖怪でも同じと言えば同しカモ♪
アバター
2014/04/06 05:21
あずなさん:デパートで来場者?人目ーってやってますけど、どうやって数えたんだーって思います。
ふぇりおさん:RPGは面倒なんですよー。
BONOさん:地図集めないとダメですけど、今回アイテム買って楽をしました。
ボーイさん:花屋になるのが夢の人が開業したら花粉症で、さっそく閉店 という話がありました。
アバター
2014/04/05 22:06
さゆきさんが、ご訪問者様12万人目でした!
ささやかですが、気持ちを贈らせていただこうと思います♪
友申いたしましたので、よろしくお取り計らいお願い申し上げます。
アバター
2014/04/05 21:06
女神転生をやれば妖精がどういうものかよくわかります
アバター
2014/04/05 20:06
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも行きたいな〜〜〜〜
アバター
2014/04/05 11:21
あ、あれですかーよく見えませんでした。お花いっぱいで、花粉症でなければ行きたくなる。そんな場所ですね・・・
アバター
2014/04/05 11:16
ヒヨコの服は高いから買いませんよ。
普通のメガネかけてる、花壇の左に立ってるのが私のアバター。
オレンジの靴を履いている。
アバター
2014/04/05 11:10
んん!あの黒のサングラスを着けて、ヒヨコ?コーデしているアバが妖刀殿だな!なんだな?・・・派遣社員か!・・・要請を受けて出現いたしました。とか?んん~・・・黒柳 徹子さんじゃーないですよね?「あそこは徹子の部屋です。」なんてなりますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.