韓国で行われている真実隠し
- カテゴリ:30代以上
- 2014/04/04 17:22:10
===========
韓国退役軍人 ベトナム戦争の殺戮暴いた新聞社に突撃し破壊
民間人に大量の銃弾を浴びせ、若い女性は強姦後に殺害――。ベトナムで残虐の限りを尽くした韓国兵の蛮行について、本誌は前号、前々号と2度にわたって現地からのレポートを掲載し、大きな反響を得た。
日本の読者に衝撃を与えたのも無理はない。そもそも、当の韓国社会でさえ、その事実が知られるまでには、多くの時間を要した。
きっかけは、ベトナム戦争終結から24年後の1999年5月、ハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)が行なった報道だった。
中略
だが、集会後も怒りの収まらない一部の軍人たちが暴挙に出た。角材などを振り回しながら新聞社の社屋に突撃。窓ガラスを割り、デスクやパソコンなど編集部内の物を次々に破壊していったのだ。
韓国人ジャーナリストがいう。
「彼らの狙いは新聞社の制作機能停止でした。パソコンなどだけでなく、輪転機を破壊し電力供給線も切断。新聞や雑誌の印刷を停止させた。さらに新聞を運ぶ貨物車を炎上させたり、新聞代金の領収書の束を数千枚も積み上げ火をつけたりと暴徒と化していた。
彼らは“ベトコン(南ベトナム解放民族戦線の兵士のこと)を民間人だというハンギョレ新聞社は赤(共産主義者)だ!”という垂れ幕を掲げていた。殺した相手は民間人ではなく、ベトコンだったと主張し虐殺を正当化したかったのでしょう。そこで、新聞社を自由主義の敵と見なし、暴挙に出たのです」
その場にいた新聞社の記者や従業員たちも暴行を受け、10人以上が負傷。社屋は彼らによって半日間占拠され、同社の幹部らは監禁された。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20140404-249705/1.htm
==============
韓国では真実を伝えようとすると此の様になります。
更に今の韓国ではこう言う事が流行っています。
============
韓国人 富士登山で野グソ報告「俺のクソで富士高くなった」
連日のように韓国の反日行動が報道されているが、それでもまだ日本人が知らないものもある。その一つを紹介しよう。
世界遺産になった富士山に登山した際、「野グソした」とわざわざネットで報告する韓国の若者が急増(真偽は不明)。
「日本人は俺のクソでも登ってろ」「喜べ日本人。俺のクソでまた富士山が高くなったぞ」などと言いたい放題。
※週刊ポスト2013年9月6日号
==========
=============
韓国政府の資金で市民団体が東京五輪妨害工作展開。
なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。
==============
↑こんな国へ日本国民の税金は一円でも使われるのは嫌です。
だったら日本国民為の値上げしているガソリンを少しでも安くする政策に使うべきです。
呆れた国ですよ。
真実を伝えようとした新聞社を破壊してしまうんですから。
更に竹島を侵略、略奪した時の行為も捏造しています。
==========
韓国の小中高校教科書で、竹島に関する記述を修正・・・「支配」から「領有」など=韓国
韓国教育部は30日、小・中・高校の社会科で使われている教科書(社会、歴史、韓国史、東アジア史、韓国地理など)の竹島(韓国名:独島)に関する記述に、292カ所の間違いがあったとして修正・補完したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
中略
ある中学校の教科書には竹島での居住について「1981年から生活を始めた」と記されていたが、「1965年に初めて民間人が独島で生活を始め、1981年に住民登録を独島に移して独島住民となった」に変更された。別の中学校教科書は、竹島を「人が住んでいない」島と表記していたことから「人の居住が少ない」に改められた。
http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20140404-20140404_00078/1.htm
==========
竹島侵略、略奪で日本の民間人を虐殺したことには一言も触れてません。
私は拿捕のニュース、死者が出たニュースを知っています。
私は不安と悔しさと屈辱と苛立ちを持ってこのニュースを聞いて居ました。
北方4島の事は逃げて来た大人達からこんな事が在ったと聞いていましたが
このニュースはリアルタイムで聞いて居ました。
悔しさで子供ながらに悔しさでいっぱいになりました。
周りの大人たちの険しい顔つきでも事の重要性が解りました。
捏造国家
熟熟 残念な隣国ですね゚(゚´Д`゚)゚