Nicotto Town



今年の夏

どこかへ旅行に行こうと思ったけど、結局行かずじまいでした。
昨日のお出掛けが旅行といえば旅行だけど、買い物場所が遠方ってだけで、アレを旅行というのはなんだか……うん……げふん
って書くと、わかる人にはどこへ行ったかモロバレですね^^;

今日はちょっと疲れが溜まってるので、釣りはお休みしてのんびり中。
明日からまた頑張ろう~。

アバター
2009/08/26 23:32
りるさん>

息抜きのはずのゲームで疲れ果てちゃ本末転倒になっちゃうので、忙しい時や休める時は無理せず休んで、自分の出来る範囲でやるようにしてます。
りるさんの優しさで元気百倍!
ありがとうです(*^^*)
アバター
2009/08/24 23:30
お疲れ様でした^ ^
あたしもよく言われるんですけど、釣りはゲームだとしても息抜きは必要ですよね^^
ゆっくり休んで本調子に戻ってくださいね*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.