Nicotto Town


✪マークは作り話でし


きりさめ

何の確かさもなく

まろやかに浸すもの

夜の霧雨のように

音もなく消えていくもの

あなたがくれたものは こういうものだった

アバター
2014/04/07 19:12
へぇ
アバター
2014/04/06 15:05
霧雨とは、見えなくさせるものだから。。

ハイファイセットの歌にあったよなぁー ^ - ^
アバター
2014/04/05 23:38
霧雨…ミストシャワーですよね~喉にもお肌に潤って
優しい雨です。
アバター
2014/04/05 15:34
うん、うん。
アバター
2014/04/05 09:29
そうね、何の確かさもないのよね・・
想いが消えた時、
すべてが消えてしまう
アバター
2014/04/04 21:27
過ぎてから気づくよねー。
アバター
2014/04/04 21:23
うんうん。。そういうものでした
だからこそ
心の中がいつまでも濡れているんだね;;
アバター
2014/04/04 07:56
あなたがくれたものも、同じものだったなんて

思われてたりして~~*^^*
アバター
2014/04/04 04:55

夜霧よ〜〜〜今夜も〜〜〜♪って古すぎるか?!^^;;

音はないけど・・・ジメッと濡らしす霧雨

ん? ぐっしょりな枕になった朝だった?


アバター
2014/04/03 23:41
だけど、気付けばたもとを濡らす・・・
アバター
2014/04/03 23:15
せやね「だから心に残るニャロwwメ~~~~
アバター
2014/04/03 21:50
しっとりとした感覚だけがなんとなく残る・・・
アバター
2014/04/03 21:41
霧雨なんとなく弱弱しくて儚いですね。
でも霧雨の中を一つの傘で寄り添って歩くのも情緒ありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.