Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o8

伝言板


おーいえーい

最近シンタロー君とセト君が愛しいです
かっこいいとかかわいいとかすきとかじゃなくて
愛しいです

変人コメも大歓迎
お好きにどうぞ
叫んでおk
腐ったこともおk
とりあえずなんでもおk

荒らしだけはやめてください

それではどうぞ



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ


1コメ   Σカノ@雨哉★
      100コメ    Fay.莉乃。           

アバター
2015/01/12 14:32
どういう事やねん
アバター
2015/01/04 22:04
コメントありがとう*
今年もよろしくね(*´∇`*)

僕は、お湯入れてから待たずにすぐ食べますw←
アバター
2015/01/04 19:20
コメントありがとう!

うん!どっぷりとね!大罪沼の泥でパックができるようになったよ!!(?)
キンディアもいいよね…ディアンヌぐうかわ…キングぎゃんかわいい…

こちらこそ今年も何卒よろしくお願いします!
アバター
2014/12/28 23:06
うおあコメントありがとうウオオオアアアアアア…!!!
うん焼きつけるさん私大好きで書いたんだけどあれこれマイナーすぎて知ってる人いんの?需要あんの?って思ってウワアアアアアアアってなったやつだから焼きつけるさん好きな人いてよかった…!!
これは焼きつけるさん好きな人いたら「お前相変わらずカス文書くね!てか焼きつけるさんは私も好きだよ!」ってコメントしてくれるんでは思って上げたやつだから焼きつけるさん好きな人のために書いた小説=ゐあちゃんのために書いた小説だし間違っては無いよ!!(?)
アバター
2014/12/23 22:07
そうだよね…!ほんとそうだよね…!
とりあえず楽しみすぎて「楽しみ」しか言うことがない…!
アバター
2014/12/23 14:11
うおおありがとう…!一応歩けるんだけど体育座りとか、正座みたいな
長い時間足曲げ続けるのはダメっぽい…

全くその通りです、ツイ禁しましたがこの通り
支部やら二コタやらに出現しまくってます花さんです((
でも一応ネットに触れる時間は減った…ハズ
アバター
2014/12/22 23:30
同人誌出すよね、ゐあさんならきっと素晴らしいものを出すよね??
その時は真っ先に買わせていただこうじゃないか…!((なぜ偉そう
アバター
2014/12/22 19:28
お久しぶりー!!
アバター
2014/12/02 20:12
ねーメール送った
送ってあやのちゃん

よろしくね

はよはよ^p^
アバター
2014/11/29 07:56
なんで??
どしたん?
アバター
2014/11/04 22:47
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お知らせ

ネム変しました。
元 榊原 雨樹。
現 陽雨 のんの。です。

把握願います。

コピペごめんねm(._.)m

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/10/26 00:45
たたた たらったらった たらったらった たらったらった たらったらった
たらった たた たた たーたーたー た た た
アバター
2014/10/10 22:29
こんばんは!!
英検の5級受けたんだけどね、
びっくりするほどわかんなかったよお金が無駄になっちゃう
アバター
2014/08/10 17:39
あ、ああああありがとう・・・・!!

私も誕生日だからって何したらいいかわかんなかったけど!
ありがとうほんとありがとう ごめんねなんかごめんねありがとう!
アバター
2014/07/20 08:56
ありがとう!!
ためでぜんぜんいいよ~!!
アバター
2014/06/20 18:36
把握コメありがと〜!

頑張る・・・・!
でも今日、テスト一日目だったんだけど、
うん、わかんなかったよ・・・(´・ω・`)
アバター
2014/06/14 22:34
コメント感謝~!

ふぅじゃないよゐあちゃんあたしの小説は全てがかすなんだよ
あたしの小説がカスだったらね~、ゐあちゃんの小説は国宝かな!
放射能も出さないしゴミでもないんだよ!

うん、とりあえずすごいとか色々勘違いしてるけどあたしの小説は紛れもないかすだよ!
アバター
2014/05/31 11:18
コメント感謝!

えっ…じゃあゐあちゃんの地元でこれを使うとすっごい嫌味になるという?(よくわからない
やっぱりこっちの方言なんだねー解答ありがとう!
アバター
2014/05/30 22:08
おぉ・・・多発か、大変だね〜
予兆!? ゐあちゃんには予知能力があったのk(((違
でもすごいね、私は全然そんなのわかんないよ・・・!

パラポロプルン君は高レベル放射性廃棄物じゃない
むしろ私が高レベル放射性廃棄物だよ(
ツンデレ・・・!! 超かわいかった・・・
ああいう子と友達になりたい
アバター
2014/05/28 22:32
コメありがとう!大丈夫だよ!!

片頭痛のこと話したら、
学校で「私もなったことあるー!」って人結構いて嬉しかった←
ゐあちゃんもよくお腹痛くなるのか・・・!
私は授業中に何でかわかんないけどよく腹痛おこすよ・・!(

マカロンいいよね!!いいよね!!すっごくいいよね!!
セミ子ちゃんヤバいよ!
山田花子さん可愛いよ!パラポロプルン君(名前違うかも)いい奴だよ!
アバター
2014/05/27 20:32
そうなんだよ~・・・・・w
大変だよ~・・・・><
アバター
2014/05/23 20:18
コメント感謝!

大丈夫!タフだから!(吐血!
ゐあちゃんも明日体育祭か!ゐあちゃんが入場した瞬間校庭全体が「ザワッ・・・」ってなってレッドカーペット敷いてもらえそうだよね!(は?
うん、ありがとー!寝る!PCしてないでちゃんと寝る!多分!
アバター
2014/05/23 20:02
え、いや、それこそ違わない・・・・!?
私の小説というかただのゴミが酷すぎるんでしょ・・・!?

花言葉のお話!! ゐあちゃん書くの!?
読みたい!! 読ませて!!
アバター
2014/05/22 14:00
コメありがと〜!!

私の小説が酷すぎて目にも入れたくないのに
さっさと読めー!って図々しく襲ってくるんだよね、うん、わかるよ(

それにゐあちゃんも花言葉好きだったのー? 仲間だ嬉しい!
アバター
2014/05/17 13:05
あ、ごめん
板いっぱいあってもなんか
ごちゃごちゃしてて
いやなんだよね…
アバター
2014/05/16 21:47
ただいまーーー!!!
ゐあちゃん格好めちゃくちゃ可愛いねお帰りーーー!!!

うん、卒業までキープとか絶対に無理
一年の中間が1番簡単なんでしょー? これもきっと奇跡
アバター
2014/05/16 19:04
えちょまって俺消してない

なんかごめん
アバター
2014/05/15 15:52
・・・それどういう意味っすか!?

すいません
俺馬鹿なんでわかんないっす!
アバター
2014/05/15 15:45
なんていうか・・・師匠っていい人っすよね!
アバター
2014/05/15 15:42
いやっ誰も腐ってるなんて言ってませんっすよ!
あれですよ・・まあイコール腐女子ってやつっすよ。
アバター
2014/05/15 15:36
し…しし師匠が壊れた∑(・∀・)

あ、もともとか。
アバター
2014/05/15 15:35
えー…だめ
教えてください
アバター
2014/05/15 15:33
えー…教えてください!
アバター
2014/05/15 15:00
えっΣ(゚д゚lll)
何の話っすか!
…可愛い…ってなんすか。
アバター
2014/05/14 16:37
嘘じゃないです(ヾノ・∀・`)
本当ですよ、何言ってるんですか
アバター
2014/05/13 17:23
俺はめっちゃ遅いです
アバター
2014/05/12 17:42
てか師匠タイプ早くない?
アバター
2014/05/12 17:41
対して早くないよ??
みすった↑
アバター
2014/05/12 17:40
ごめん
アバター
2014/05/12 17:28
ていうかさ
なんか…あれだよね
アバター
2014/05/12 17:26
まだ戻ってない
アバター
2014/05/12 17:24
ねえ伝言板8のジャンル
日記になってるから遠い
アバター
2014/05/07 22:59
こんばんはー^^

おひさやなー!
アバター
2014/05/03 21:05
こんこんばんは
アバター
2014/05/01 20:40
あの長いあてんしょんを一言で・・・・・!

・・・・・・うん、じゃあ、描いたら、見せるね・・・orz(
アバター
2014/05/01 20:30
・・・・・じゃあ、ここで最後のワンクッションにするけど(若干意味違

・アナログ
・画力なんてあたしにはなかったんだわかっていたんだ
・汚い
・きもちわるい
・ごみかす
・ド下手
・きもい
・うざい

だよ?いいの?(◉_◉)
アバター
2014/05/01 20:16
コメント感謝!

は、腹が痛い・・・・・だt・・・・・すぐ病院行こういや霊媒師呼ぼうきっとあたしの小説に呪われてしまったんだアアア(ドンドンドン
あ、結構あたしもパロとかドス重暗いネタしか書きたくならないんだけど誕生日だから・・・ね、うん
残念だったね・・・あたしの「ごみかす」はゐあちゃんよりも上級の「ごみかす」ではなくてゐあちゃんより下級の「ごみかす」だったんだよ・・・・・!2つも同じ名前の級があるだなんて紛らわしいよね・・・・・・!(意味不明
とりあえずゐあちゃん神様

・・・・・・・・・・え?見るの?見ちゃうの?え?失明するよ?五感失うよ?え?
アバター
2014/04/28 16:56
コメントありがとうb

でもね、可愛かったんだよ(は
バグ・・・・・だとイイナ!!!!!!
アバター
2014/04/28 10:23
こーんーにーちーはー!!!!!
アバター
2014/04/27 21:15
なんかもう……インターネットすら
立ち上げられないような現状で。
起動すら危ういんですよwww
アバター
2014/04/27 20:43
そういう漢字なんよ~・・・・><

あ、把握!!
またね~
アバター
2014/04/27 20:35
私が消えたからはほぼ完璧に引けるのだよ・・・!!←
そのマエの間奏が無理。。。。
アバター
2014/04/27 20:30
片手じゃダメかな~??←
アバター
2014/04/27 20:28
ある程度減らしたんだけどまだ無理だぁ><
アバター
2014/04/25 20:48
把握ありがとう(*´ω`*)
アバター
2014/04/23 19:22
羽瀬川 空遥
Σ健人
松島 健聡
羽瀬川・健聡・煌
涼鐘 舞涼
中島 舞涼
こうだったっけ?
アバター
2014/04/23 19:09
よくよく考えたらさ8ってことは
ヒビヤだよね!
アバター
2014/04/22 01:32
コメントありがとう*

ごめっ落ち着けない!!!!(
あーわかるわかるモモちゃんはこう、悶えるんじゃないんだよねむせるんだよねむせるんだよn
イケオジ感が半端なかったね、こう、オーラが出てたね「イケオジィ・・・」って感じの
うっわごめんなさいブラジルにでもロシアにでも飛ばされるので引かないで!!だってまじでじたばたふわふわしてるのにパンツ見せてくれないんだもの・・・!!

謎の長文ごめんなさい
アバター
2014/04/19 14:45
コメありがとう・・・!

コミュショーの2人いいよねぇ!!!
なんかもうわーってなってぎゅーってなってふわって感じだよね!!(意味不
まぁうん、要するに天使ってことかな・・・?

マイナーCP好き・・・・ シンマリは最近目覚めた・・・・


私の文才なんて、豆粒レベルもないよ? それでもいいっていうの?
アバター
2014/04/15 20:01
は~い
アバター
2014/04/15 19:21
ありがと~♪
アバター
2014/04/14 21:46
ほーもんサンクス
アバター
2014/04/13 13:53
メカアクの感想語り会おう!!
ってサークルがあった
(勢いで入った)
アバター
2014/04/12 22:01
10分後位にメールする
アバター
2014/04/12 21:55
へ?
・・・・・本当だ・・・!!

よっしゃ、書いてくる〜
アバター
2014/04/12 21:49
おー、そういえば、誰が手紙書いたか考えてなかった・・・!←
カノのお母さんとヒヨリちゃんか・・・!__φ(‥)

さすがゐあちゃん 私、あのままだったら誰がメッセージ書いたか不明だったね
うん、何やってるんだろう私
アバター
2014/04/12 20:20
こんちゃー
アバター
2014/04/09 22:57
明日コンタクト
アバター
2014/04/07 09:23
連コメごめん&コメントありがとう!

そうなんだよセトくん絶対幸せになってほしいよ
マリーちゃんとウエディングだよウエディング
かっこいい可愛い好きもあるんだけど愛しいんだよ
アバター
2014/04/07 09:21
コメントありがとう!

なんか天才天才言われてるけど私は天災なんだよね!そこんとこよろしく!(チッチッチッ(ウザい
そして泣いたの、え!!?(
いや私がゐあちゃんから教えてもらいたいんだけど(切実ry
アバター
2014/04/06 18:46
ゐあちゃんわかる!!!??(
貴音ちゃん超可愛いよね なんかもう、うん、貴音ちゃんかわいい・・・・

あとすごくよくわかる
セト君すごく好き 5巻読んでものすごく好きなった
カノ君もあんなにかっこいいとか知らなかった・・・かっこいい
アバター
2014/04/06 17:14
コメ有難う!!
どこでどう間違えたからそういうコメントになったのかわからないけど
何も大丈夫じゃないよ大丈夫
暇つぶしって言っても私が本気で頑張ってもあれが長ったらしくなった感じであって
暇つぶしとほぼ変わんないことに最近気づいたよ 私の本気ってなんだろうね

それとなんかゐあちゃんが書くのやめちゃいそうな言い方でめっちゃくちゃ怖いです・・
私の小説よりゐあちゃんの小説のほうが素晴らしいことは冗談抜きで言えるので
ゐあちゃんも自信をもってこれからも小説書いてね お願い・・・!!
アバター
2014/04/06 09:45
*
ネム変しました。
もとΣカノ@雨哉です!
いまのネムはあまぞら よると読みます!
把握御願いします。

コピペでごめんm_m
アバター
2014/04/02 18:47
ふっはははは
アバター
2014/04/02 16:35
了解!
またね*
アバター
2014/04/02 16:35
あぁッ・・・・・師匠から物凄い腐オーラが・・・・・ッ!!

腐すぎて逆にすがすがしいくらいだッ・・・!
アバター
2014/04/02 16:33
可愛い似方だよねwwww
アバター
2014/04/02 16:32
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐…

あ、腐オーラがすごいなこの辺り げほっげほっ
アバター
2014/04/02 16:29
ナッツも可愛いよね!!
ツナにそっくりだし!w
へタレ部分でww
アバター
2014/04/02 16:25
・・・ゐあちゃん、私ちょっと「カゲ腐ロ」で検索かけてくるy(

いっやぁさすがですわ師匠・・・・!
アバター
2014/04/02 16:25
どうした!?ww
アバター
2014/04/02 16:23
Gのアーチェリーも相当だよね!w
あ、これは未来編だ・・・!w
アバター
2014/04/02 16:15
カッコイイ!!!w
Xバーナーはやっぱりやばいと思う!!w
アバター
2014/04/02 16:14
き、キd(つぼみちゃぁぁん!ry

神だねー・・・
私今日見つけたんだけど←
アバター
2014/04/02 16:12
戦いが一番好きだな~ww
アバター
2014/04/02 16:09
大丈夫か。
アバター
2014/04/02 16:07
わきゃらんのはお前だ。
アバター
2014/04/02 16:06
うん・・・URLが2つな時点で気づいてたんだけど・・・

正解です!!!!!!!

すげぇゐあちゃん!!侮れないね!!!ry

あー、おいしい←
アバター
2014/04/02 16:05
ごちあごちあ。
アバター
2014/04/02 16:03
死にそう。
アバター
2014/04/02 16:01
どのう。
アバター
2014/04/02 16:00
どうしよ。
アバター
2014/04/02 15:58
どっ、どれだ!!!

というかさすがゐあちゃん!!カゲ腐ロなんてもうとっくの昔に拝見済みなんだ!!
アバター
2014/04/02 15:58
ツナもだねw
アニメ面白いよね~ww
アバター
2014/04/02 15:54
でも、山本もいいよ・・・!!!←
獄寺もかっこいいけどw
アバター
2014/04/02 15:53
腐ったこともおkということは…

今pixivで【腐】カノシンセトを見てる私・・・・・・

シンタローくんの盗撮写真うめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

・・・・ごめん、無視してねorz
アバター
2014/04/02 15:46
未来編めっちゃ面白いで!!w
獄寺もいっぱいでてくるしw
アバター
2014/04/02 15:44
どうも。
アバター
2014/04/02 15:43
よかったね!w

アニメの未来編見てたよ~ww(リボーン
アバター
2014/04/02 15:38
獄寺は消えたの?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.