Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ホンモノの腰使いはスゴイ!!

Village People

もらったステキコーデ♪:21

前に書いたかもしれませんが・・・
70年代活躍したPOPグループ

Village People

全員ゲイというスゴイグループ
もちろんヒットナンバーも多いんですが
全てゲイ関連の歌
「YMCA」⇒キリスト教の男性サークル
「IN THE NAVY」⇒海軍は男の集団
「GO WEST」⇒西部は男の世界
「マッチョマン」⇒筋肉オトコ
といった感じです

日本のサッカーファンがよく
「GO WEST」を応援で歌ってますが
アメリカ人から見たら
「なんで日本人はサッカー場で
ゲイの歌をみんなで歌ってんだ?」
って思われてるかもしれませんwww

さてその「GO WEST」
YOUTUBE画像で見ると
ホンモノのゲイの実力を感じます
後方左から2番目の人の
腰の振り方がハンパありませんっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=1wc-AQJ2MYo

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

 

アバター
2014/04/03 00:27
in tha navyもいけてますぜっ

Queenの最後(フレディの死去ごろ)もそうですが、消えかかりに『ほむらの揺らめき』がございますねぇwww
アバター
2014/04/02 18:44
おぉ~~キレてるね~~~w
クイックイッとww
アバター
2014/04/02 12:54
こんちゃです♪ww
おぅ~ 今日のポイントでかっ!
GO WEST~~♫。。きくたび、これからは後方の踊りがチラチラ。。www
そう。
余談ですが。。
ゆうべ、タウンにてピーポーヘルメットが。
動いている 生 ケン✩✩✩ケンさん みちゃいました!
あ。。と同時に消え去ってしまった~アチャ~残念!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.