Nicotto Town


☆・゚:*:゚


AAとかちょっとした予告とかw

                \│/
                ― @ ―
        ⊂⊃     / l \    ⊂⊃
           ⊂⊃
       _________     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     //////////\    |  朝だ!            |
    ////////// ̄\\ | 会社行くぞ!      |
  /∠∠∠∠∠∠∠∠/     \\\____  _____/
   ̄|            |  | ̄ ̄|  | ̄        )ノ
    |            |  |    |  |   ズザー────
    |   □       |  |o  | | =≡≡∧∧
    |            |  |    | |=≡≡(,,゚Д゚)´)へ、
    |            |  |    | |=≡≡と___二つ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   |//||   .| |
   |  || //.| |
   |//|| //.| |                                             |
   |  || ./...|     /l|_      /l|_      /l|_      /l|_       .|
   |  /  .|      .||____/|   ./||____/|   ./||____/|   ./||____/|      |
   |/  _.|_  _.|| ̄|  |    |=|| ̄|  |    |=|| ̄|  |    |=|| ̄|  | ======= |
.       |  ъ|| |ъ||  |  |    |↑||  |  |    |↑||  |  |    |↑||  |  | ||  ||  || |
.       └'~| ̄   ̄.||  |/|    |□||  |/|    |□||  |/|    |□||  |/| ||  ||  || |
.        .|___.||  |  |__| ̄|| ̄|  |__| ̄|| ̄|  |__| ̄|| ̄|  |_||_||_||_|
.       /       ||  |//   .|  ||  |/   .|  ||  |/   .|  ||  |/'       \
.      /        ̄///  ズ ~ ̄ ̄~       ~ ̄ ̄~      ~ ̄ ̄~          .\
.    /        ////  ザ
             ∧∧  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (゙(゚Д゚,,)   <  電車乗るぞ!
           /   つ    \_______
          (_,へ_(




  ======||\ l二二二二二l /||=================================
   ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
   ̄ | 満員電車だ!  | ̄| |  ||  △| ̄.△  ̄ △ ̄| △  ̄ △  ̄ △ ̄|
    |\__ _____/  | |  ||    |         | | .          |
  __|  ||  ∨ _| | |__| |  ||    |_______.| |________|
        ||/|.ズザー |      \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ズザー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       =≡∧∧    =≡∧_∧   =≡AA    =≡∧∧    =≡∧_∧
  ──  =≡(,,゚Д゚)  =≡ ( ・∀・)  =≡(,,゚Д゚)   =≡(*゚д゚)   =≡( ´∀`)
  ≡≡≡ =≡しヘ し\) =≡し〉 し \ =≡しヘ し\) =≡しヘ し\) =≡し〉 し \
   ̄ ̄ ̄  =≡(_ヘ、__) =≡(_)ヘ、_)  =≡(_ヘ、__)  =≡(_ヘ、__) =≡(_)ヘ、_)
                  ズザー                ズザー




  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \.二二l /||=================================
  | いつもながら    | . ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  | すごい混雑だ! | ̄ ̄| |  ||  △| ̄.△  ̄ △ ̄| △  ̄ △  ̄ △ ̄|
  \__ _____/.    | |  ||    |         | | .          |
  __| ∨  |.|__| | |__| |  ||    |_______.| |________|
       ||/|.      ズザー |\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ズザー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧≡=    ∧_∧≡= ||─ AA≡=  ─∧∧≡= ─∧_∧≡=─
  ─  (゚Д゚,,)≡=  (・∀・ )≡=  (゚Д゚,,)≡=  (゚д゚*)≡= (´∀` )≡= ―
  ≡  /⊃ノ⊃≡= (つ   ,ノつ≡= /⊃ノ⊃≡=  /⊃ノ⊃≡= (つ   ,ノつ≡=
   ̄/, ク 〉≡=  / ゝ 〉≡=  /, ク 〉≡= /, ク 〉≡= / ゝ 〉≡= ̄
   (_ノ し≡=  (_(__)≡= (_ノ し≡=  (_ノ し≡=  (_(__)≡=
   ズザー             ズザー              ズザー




今年度もよろしくお願いします(´∀`)

消費税の事とか桜の話とか3月のお買い物とか
色々書ける話題はあるんですけどねw
ひとまず可愛い通勤AA見つけたので、
1日遅れですが新年度って事で貼っておきます^^


このブログをアップした時点で累計訪問者数が14,947まで来ました!
皆様ありがとうございます!!!
訪問もコメント返しもろくに出来てなくてホントすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15000訪問突破したらプレ企画立てますよ!
いつかやろうと思ってた ・゚:*:゚ 和 物 放 出 ・゚:*:゚
アイテム数も少しずつ溜まって来て、使ってないものも出てきてますからね~
この機会にサービスしようと思ってます。
全身服……出せるかな?出せないかな?^^;

今候補品を吟味中ですが……案外工工エエエ(´Д`;)エエエ工工っていう
不用品レベルの物しか出せないかもしれないので
過度の期待は禁物ですよ~^^;

おそらく4月の間には開催出来ると思います(*´∀`*)
楽しみにしててくださいね❀( *´m`)ノシ

アバター
2015/10/13 22:51
こんばんは♪
ご応募ありがとうございました♪

サンバ衣装たちも、ゆりさんに着ていただいて
とても喜んでいると思います( *´艸`) フフ

改めまして4周年本当におめでとうございます ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
今後もニコタがゆりさんにとって
良き息抜きの場所でありますように…☆
アバター
2015/10/12 22:43
こんばんは♪
お知らせありがとうございます(^-^)

今年もゆりさんの企画、リアルタイムで楽しませていただいて
本当に嬉しく楽しかったです( *´艸`) フフ
気が早い話ですが来年も楽しみにしておりますよ(o≖‿≖)フフ…w

出品をさせていただきました♪
いつでもご都合のよろしい時にお願い致しますヽ(・∀・)ノ


コスモスライン 10/12 18:38
向日葵のリング  10/11 18:37

検索ワードは アンモニャイト です♪
アバター
2014/09/28 15:58
ゆりさーーーーん!
ゴメンナサイ| ̄ω ̄A;アセアセ
髪型が10月1日以降しかフリマ出せなかったので
10月になってから残りの5点は応募しますね!
ほんとアホよねぇ(^_^;)
しばしお待ちを~!
アバター
2014/09/19 22:16
さっそく応募してきました! ≺(`・ω・´)ビシッ
…実は、フリマ交換はあんまり慣れてなくて、ドキドキものでしたけど。www
間違って応募してませんように…。 人(^ ^;)

「振袖(煌牡丹)の白」は、気に入って買ったつもりなのに、14年物でリア所持の着物にそっくりな物が
販売されちゃったから、そっちをヘビロテするようになっちゃったんですよね~。^^;
「振袖(花奈)の黒」なんですけど、ホントに持ってる小紋にそっくりなんです!
思わず衝動買いしちゃいました。www
もしかしたら、「振袖(煌牡丹)」は、別売りの帯は装着できないかもしれないですけどね。(オイオイw)
確か、着物が脱げちゃった気が…。^^;
でも、そのままの帯でも良いデザインだと思うんですよね~。なぜか人気は無いですけど。www
ぜひ活用してあげてください♪^^

今回の白ガチャ、ウチは黒帯しか出なかったんですよ。ホント偏りが酷いったら…。^^;
出なさそうだったら、深追いせずにウチの黒帯プレするんで、遠慮なく言って下さいね~♪^^
最近は目玉も売れ行きが悪くて、死蔵ばかりが増えてる状態だし。
それ以上に、ニコタに長く良過ぎたせいか、最近はフリマで求める物さえ無くなってしまいました。 (´・ω・`)
アバター
2014/09/19 20:03
ユリさん、お久しぶりです~♪^^
っていうか、例のアレ、良いんですか~!? こっちの記事にこっそり…。
本気でビックリしましたよぅ、ありがとうございます!! 人(T ∇ T*)

もらいっ放しなんて心苦しいんで、ウチのお姉たまが持て余してる振袖、貰って欲しいです~。
「振袖(煌牡丹)の白 (リリース時期:2010/12/26)」って、ゆりさん持ってます?
フリマに出せども出せども戻ってくるという、呪いの振袖ですけど…。www
(10年物振袖なのに人気無さすぎるよ~w)
買ったはいいものの、全く着る機会が無くて。^^;
着物を愛する人に着てもらえたら、アイテムも喜ぶと思うのですよ~。
…決して押し付ける訳じゃないですよ、ホントですって。www
貰ってくれるなら、お姉たま連れて来て友申します。
友申は、後で解除してもらっても構いませんので。ウチのお姉たま、ほぼ活動してない人なんで。www

お返事待ってます~♪^^
アバター
2014/04/26 01:02
関係ない記事に失礼します<(_ _)>

先日、「新作の妖精のみみ、色が
ヘンにピンク色がかっている」と仰ってましたよね。
あれね、試着して気が付きました。

男性アバの中間色だと、ちょうど合います。
(; -ノω-)…女性だと、どの肌色でも合いません。
要するに、男女で肌色の色合いが違って、
あの耳の色は男性アバの中間色ってことです。

わたしは、男女で肌色に違いがあったのに
気が付いていませんでした(なんて迂闊な;;)。
自分が肌色を変えないからでしょう(・ε・);;


実は、何日か前に別の友達が「今までにも同時期の
全身服と小物の色が合っていなくてどうなのと思うことがあったけど、
今回の耳は修正されないのかと思うようなレベル。驚いた」という主旨の
ブログを挙げていて、そちらで耳の話をしていたのですよね。
その流れで、気が付きました(;´艸`)
友達の不満は、「なぜ色展開がなくて一色だけ?!
肌色が合わなくておかしいじゃないか!!」ということだったのですが…。

……。

過去の類似アイテムも、3段階の色調があっても
実は男女どちらかの中間色は肌色が微妙に
合ってないということになりますかね…。
アバター
2014/04/13 22:55
|ω・))コッソリ。

ふふふ、お伺いした通り、理解の早い方でしたね^^♪
ま、楽しく行きましょうヽ(*´∀`)ノワ~イ ♪♬♩✦
…太鼓、お揃いでコーデするのもいいかなぁ~( ̄ー ̄)フフフ...。

夜分遅くにスミマセン^^;
σ(・ω・)…基本、夜組です(笑)。
アバター
2014/04/08 20:50
15000訪問突破おめでとうございます^^
そしてお誘いいただけたことが涙が出るほど嬉しいです。心の底から。
今年は色んな転機が訪れました。
知り合いの出産・出産(2人もおめでたです!)妹の就職、そして私の就職(´∀`;)ww
まだまだテンパっててニコタには夜にINするくらいしかできてないです;←スタミナ不足
以前プレゼント企画でいただいてるので今回は参加じゃなくておめでとうの言葉をお届けに参りました!
それと近況を報告に(´▽`*)
これまでもこれからも有難うをお届けです♥
アバター
2014/04/05 11:21
おはようございます♪

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ すごいですね~。
何より、15000カウントダウン、おめでとうございます♪

(* -ノω-)<ウチの方が、少ないかもです(苦笑)。
(主がテキト~なので、過疎地なのです…(;´艸`))
アバター
2014/04/03 14:19
AA可愛い(笑)

訪問者数14,947、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
アバター
2014/04/03 09:02
AAの可愛さに朝からほっこり♪
100連発かと思ったら違ったww

最近はバタバタしててゆっくりコメントもできずで(´・ω・`)すみません
14,947人ですか~すごい~!
ゆりさんの和服コーデを見に来られるお見かけ訪問の方も沢山いてそうだね♪
ゆりさんに一目惚れみたいな( ´艸`)

これからも益々素敵な和装楽しみにしています(●´▽`●)
アバター
2014/04/02 23:52
お久しぶりです。

楽しませて頂きました↑ 

うんうん↓ 楽しみです。私が見たことのないアイテムたくさんあるのでしょうね(*´▽`*)
アバター
2014/04/02 12:58
お~~~素敵な絵です(*゚▽゚*)

和物でいらない物ってあるんだw
堅実にいるものをお集めかと思ってました^^

うふふ どんなものあるのか 楽しみです
まるで骨董品屋さんを見学する気分です♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.