Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


2ちゃんねるは管理人JIMが運営している模様

http://www.yukawanet.com/archives/4652227.html

旧管理人ヒロユキとアメリカ人のJIM(新管理人)の間で主導権争いがあったらしい。
現在2ちゃんねるはアメリカ人のJIMによって運営されているようだ。
このJIMってのは自動翻訳で書き込んでいるので、ところどころ日本語がおかしい。

そう言えばビットコインのマウントゴックス社長も酷かった。
「システムに弱いところがあってビットコイン居なくなった」

ジム・ワトキンス:2ちゃんねるを乗っ取った?フィリピン在住のアメリカ人。
現在2ちゃんねるの運営、管理権限についてヒロユキと対立している2ちゃんねる管理人。
管理権限がアメリカサーバー会社に移行している事についてヒロユキは
「乗っ取 られた。裁判だ」と騒いでいるが、2ちゃんねるに書き込んでいる人達 は
 「別に誰が管理人でも良いよ」と実に冷淡。
 ヒロユキは2ちゃんねるについて度々訴えられてウンザリしたからと管理人を退 き、謎の会社パケットモンスターに2ちゃんねるの運営権を譲渡した。
 そうやって裏で2ちゃんねるを支配していたらサーバー運営会社に全てを奪われたらしく、今頃裁判だと騒いでいるわけで実に滑稽。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.