Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


久々の微妙

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
57位 1485.05cm

平均ですねww

アバター
2014/05/25 07:20
■□■□■□■□■□■□■□

友達整理します。
詳しくはブログまで。

●○●○●○●○●○●○●○
アバター
2014/04/13 16:18
お久しぶりです!!

伝言板に書き込みありがとうございました!

嬉しかったです!

これからもよろしくね!!
アバター
2014/04/03 22:40
こんばんは。昨日サボりましたぁ!
すいません。でわ、おやすみなさい。
アバター
2014/04/03 19:28
こんばんは! ケー君、






 明日はもう『"花の土・日"まで あと1日と近づいた 気分的にもかなり随分(ずいぶん)楽な金曜日』なので、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日 残り1日限りと成った今週の学校生活を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/04/02 02:08
 おはようございます!






 今日はもう『"花の土・日"にまた1日近づいた 気分的にもかなり楽な水曜日』なので、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めた 残り3日間の今週を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/04/01 23:24
出る杭は打たれる~ww
あ・・ちょっと違うか~(^_-)-☆

アバター
2014/04/01 21:36
こんばんは。
お好み焼きで潰されましたww
仕事お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.