Nicotto Town



感謝♡


こんばんは⌒☆゜.

今日から1人暮らしです!
さっきお母さんと妹が帰ってしまった(´・ω・`)
家に居るときは早く1人暮らししたかったのに、いざ1人になると寂しい・・・
4年間耐えれるかなー

この3日間、案の定お母さんに大金を使わせてしまいました・・・
30万くらい??
ごめんなさーい・・・orz
あと近くに100均とかないから2人に25分も歩かせて重たい荷物を持って坂道を登らせたり・・・
この坂道何往復したんやろ・・・
早くバイトして恩返ししないと!

明日は入学式♪
同じ高校の人たぶんいない(T_T)
知り合い0!
友達できない・・・
コミュニケーションうまくなりたい・・・
都会の学生怖いー←



アバター
2014/04/04 16:56
こんにちわ!
一人暮らしがスタートしたのね?
不安も大きいだろうけど、
出会いや楽しみも大きいはずだから
注意はいくらか必要だけど
萎縮はしないでね?

人は同じ様な方に、惹かれますから。
もっと自分を信じてみたら?

きっと地方から出て来た、他の生徒も同じ気持のはずだから。
アバター
2014/04/04 00:12
一緒にがんばろ(^^♪
アバター
2014/04/03 01:20
はるるんさんが新生活で不自由しないように、楽しく過ごせるようにとの
お母さまの愛情や期待が伝わってきます^^

全国から学生が集まる大学に通っていたので、
いろんな地方の友達を増やして、地元の美味しいものの話を聞いたりするのが
楽しみで仕方ありませんでした。
なので、
都会の学生、怖くないですからねー^^
アバター
2014/04/02 23:25
杏子さん

いつもいつも杏子さんのコメントには勇気づけられてます♡
頑張ります!
わたしも妹とLINEしてますw
アバター
2014/04/02 15:59
私も初めは友だち出来なくて悩んだ。
初めてできた友達は、持病で休学しちゃうし…

でも、今私が学校行けてるのはサークル(正確には委員会)の仲間がいたから。
なんだかんだ不安なのはみんな一緒だって気づいたし、1人じゃないって思えたから。

だから好きなことや目標を共有できる人がいればきっと大丈夫。

学校にもよるけど、少人数クラスでの授業もあるし。
なんかレポートの書き方の指導的な?やつ。

一人暮らししてて、たまに寂しくなるけど、
友だちと電話したり、文通したり、弟とLINEしたりw
気は紛れるよb

そんなこんなで1年はあっという間で、無事に2年生になれたし(*^^)v
あとは履修戦争頑張らねば‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.