Nicotto Town


ぷっくりママ


ハクビシンと対決!

庭にさくらんぼの木があります。


春になると桜とそっくりな花をつけ今は青い実ができはじめてます。

赤く熟したころさあ食べようと思ってると深夜にハクビシンがやって来て大食いチャンピオンのごとく食べていきます。

去年は惨敗でした。

今年は深夜もライトをつけて浪人生の息子に窓から見張りをさせようと思います。

ベランダに出た私の影が隣の家の壁に投影されたのを下の部屋から見た息子は
「ハクビシンかと思った」と抗議しにきました。

ちょっと勇み足で頼りない息子の見張りで今年は勝てるでしょうか。

アバター
2014/04/23 00:31
ちょっとラスカルに似てるよ。
人の気配があると逃げるから電動こけ いや電動かかしとかあるといいけど...
アバター
2014/04/21 09:53
ハクビシン?
へびかと思っちゃった(>▽<;;

あ~^^;さくらんぼはもったいない!
頑張れ!戦え~~~~~~!(爆w
アバター
2014/04/09 11:41
ハクビシンはタヌキに似てるよ。
鼻に白い線があるのが特徴。
一見かわいいけど農作物を荒らす害獣なんだよ。

地図はnaoちゃんの教え通りタウン1箇所集中捜索で集めたよ。
撮影会楽しみだね。
アバター
2014/04/09 11:26
ハクビシン? イタチみたいのかな?
北海道には きっと いないよ 見たことないもの
さくらんぼを狙うのは カラスか鳥位しか 知らないよ

mama 妖精とっても 可愛いね
うーん 手元が寂しいなぁ
待っててね 今 大急ぎで お花植えているからね
育ったら 花束お届けするからね
全員 揃ったら 今度こそ タウン撮影会に 行こうね【◎】パシャ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.