Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


女の仔♪


女の子チェックバトン】


これから質問をしていくのでどれだけチェックが付いたか数えていてください。



1:やっぱり服装はワンピかミニスカだ
→○
→うん 楽だしww
2:ピンクは割と好き
→○
好きぃ~><

3:家庭科は得意な方だ
→○
→一応5だった(笑)裁縫ゎ苦手。。。

4:部屋にぬいぐるみがある
→○
→.あるにょん

5:甘いもの全般が好きだ
→○
→好きぃ><

6:文房具の全体の色が赤かピンクだ
→○
→白とか

7:よく一目惚れする
→×
→じっくり派です。。。
8:スポーツよりも勉強の方が得意だ
→○
→スポーツ無理ぃ。。。楽しいケドね♪
9:うちの手伝いが習慣づいている
→×
→習慣じゃない
10:虫やヘビは大嫌い
→○
→無理ぃ。。。

11:靴はいつも揃える
→×
→家ゎばらばらだふ

12:制服はネクタイよりリボンだ
→×
→ネクタイ憧れ。。。

13:お小遣いの大半をメイク用品や洋服に費やしている
→×
→ゲーセンで。。。(笑)

14:部活をするなら運動部よりマネージャーか文化部だ
→○
→ゆん みゅのマネージャーやりたかったなぁ♪(照ww

15:子供が大好きだ
→○
→好きぃ

16:夏祭りにはやっぱり浴衣だ
→○
→甚平着てる人見るとカッコイイって思うケド着ないww

17:休み時間には読書をしている
→×
→おしゃべりしてるお

18:恋人は作りたい
→○
→今ゎいらないよ♪

19:ペットにするなら小型犬か小動物だ
→○
→シーズー好きぃ

20:おやつは自分で作るかクッキーなどの軽食だ
→×
→作んないww

丸の数→13個

A)○が0〜4個の人・・・あなたはボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプ。

B)○が5〜10個の人・・・あなたはボーイッシュまではいかないけれど少し男らしい所が入ってます

C)○が11〜13個の人・・・あなたはキュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持ってます

D)○が14〜17個の人・・・あなたはかなり女の子っぽいです。女子にもよく好かれます。

E)○が18〜20個の人・・・あなたはとても女の子っぽいです。男子にもモテモテなのでは?


ちょうど良く持ってるっ!?
めちゃ嬉しいケドこれ当たってる。。。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.