Nicotto Town


なす天のなすなす日記


退任式

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日は、退任式がありました。

そして、7人の先生方とお別れしました。

今までいたベテランの先生ばかりいなくなってしまいました。

ほんとは言ってはいけないことですが、すんごく給食がまずかったんですよ。

でも、その栄養士の先生が今年いなくなったんです。

だから、ある意味私の学年は、5年間もその先生がいたのではずれ年だったのかもしれ

ません・・・・・。

来年は、給食センターが工事のため弁当を1年間食べないといけないそうです。(もちろ

ん、お母さんがつくったやつです)でも、うらやましいです。来年からくる人・・・・。

実は・・・・・・、来年から妹が私と同じ小学校に入るんです。

うわぁ~、いいなぁ。

私が1年生の時は、給食がおいしかったのに、2年生からはその先生になりもう嫌でした。

今日、みんなと会えただけでもよかったです。なんか6年生に戻ったみたいで・・・・・・。

ついでにすてきお願いします。

アバター
2014/03/31 20:26
あーあのひとか。。。

てか、牧野先生は休んだまま出て行くんだね;
休んだ人=牧野先生=顔知らないw
になってるんだけどwww
アバター
2014/03/31 18:20
増永先生と牧野先生ってどの人ですっけ;;??
アバター
2014/03/31 13:40
こうしーん☆

今日あと1話うpする予定です(^_-)-☆
アバター
2014/03/31 13:31
7人も!!!
ものすごく、退任した人多いね・・・・><
私のところ、3人だった
アバター
2014/03/31 13:31
先生誰がいなくなったの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.