Nicotto Town



しばらくぶり

画像

しばらくぶりにしました



オカヤドカリをGETしたら大漁になりました

アバター
2009/08/25 07:43
じじ太郎さんありがとう。

次々レア魚が出てくるので休みなしです(笑)
アバター
2009/08/25 04:40
大漁 おめでとうございます
さて 少しずつ 釣りでもしますかね
アバター
2009/08/24 21:33
nicoさん・ブルーさんありがとう。

今度から釣れる魚が増えるみたいですね。
イカ・タコ・フグやカツオなどが釣れると面白い
マグロやクジラもいいな
アバター
2009/08/24 20:43
オカヤドカリGETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は、気に入ったレアなら いろんな水槽でお持ち帰りします ^ ^;
オカヤドカリも、もう1匹欲しいのですが・・・
アバター
2009/08/24 20:12
レアを売るとコインが一気に増えますよね^^

ブログ、もう少し色々出来るともっと楽しいんですけどね。。。
アバター
2009/08/24 18:40
シルヴィーさん・ひろひろさんありがとう。

オカタドカリは、既にGETしているので売ってしまいました。
大漁の写真を"Windows"の操作で文字と文字の間に貼り付けたけれど
このブログを開いたら消えてしまいました。
ニコではブログに2枚の写真を貼り付けるのは無理なのかな?
アバター
2009/08/24 16:28
おめでとうございます☆

↓お~拡大できるのですね~今まで知りませんでした(汗)

アバター
2009/08/24 16:12
今、写真を拡大して見た時に思わず持ち帰るをポチっと
してしまう自分がいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.