Nicotto Town


気まぐれ日記


【ちょっとだけ重要な話】付きブログ

あっという間に、3月も残り2日ですね~。
2014年も1/4が終わりかぁ。 

いつも(例年)なら、3月に最低一度は旅に出て楽しんでるのやけど、
今年はとうとう行く事なかったです^^;

ちなみに、現在の行きたい場所は4ヵ所!
①・・北海道(旭山動物園、知床)
②・・東北(秋田、青森、岩手北部)
③・・九州(熊本南部、宮崎、鹿児島)
④・・関東(神奈川・東京以外)

①以外は、百名城スタンプ集めがメインかな。
しかし・・考えたら、どれも遠いわ^^;
特に③の熊本南部、宮崎は不便すぎてマジで行く気がしない^^; 
誰か代わりに行って、飫肥城と人吉城のスタンプ押して来てくれないかなぁ(-。-)ボソッ w

それよりも、この4つ・・果たして、今年中に行く事が有るんやろか??
かなり微妙な状況ですw ・・こんな考えでは全都道府県制覇はまだまだ無理やな(-_-)ウンウン ww



さて話は変わって・・
いよいよ4月になりますね~。

これまでに色々な事も有りました。

ここいらで気分一新! 初心に戻る覚悟で
けん様をリニューアルいやグランドオープン並みの大改装をしたいと考えております。

庭や部屋も含めて、全てを大変身させるつもりです。
・・来る場所間違った(゜o゜;) って思わせる位の大改装を目指しますのでご期待下さい(^^)/笑

さらに初の試み、長期間行き来の無い方、絡みの無い方、完全放置している方の友達登録・お気に入り登録を思い切って解除する予定です。
※こちらの判断基準は、俺の独断(重要度)でやる予定です。



5月でニコタ登録から丸5年
いろいろな方と知り合い、いろいろな話をさせて頂きました。
その甲斐あって、OFF会&旅先で会った人も全部で9人。 
10人目に王手という状況です!

いや~、マジで有難い話です^^

これからも、けん様を宜しくお願いしますm(__)m
※もしも万一、突然放置になった場合は、
大恋愛中or結婚、病に倒れる、アベシのどれかやと勝手に推測したって下さいww



さぁ、それでは・・
4月に向かってズームイン!!
↑↑ちょっと古かったか(笑)

アバター
2014/04/05 20:35
軸さん・・
コメント有難うございます^^

おっ、岩手に住んでるんすか~(゜o゜)
ちなみに、去年の4月に東北へ旅行に行ってるんですよ~!
仙台城跡・八木山動物園・山寺・山形城跡・平泉・鳴子温泉・松島・・等々w

次の狙いは『盛岡城跡』『龍泉洞』ですw
だけど・・これが恐ろしく不便らしく、洞窟に至っては
虎の子の『岩泉線』すら廃止になったようで、盛岡から2時間以上バスに乗らなアカンとかww

いつか、再度東北へ旅をすると思いますので宜しくです^^

出禁の話ですか(-_-)
言うてええのか、悪いのか・・ とりあえず、保留にしときます(笑)
アバター
2014/04/05 03:17
久しぶりに、れぃちゃんのとこに訪問したら、
けんさんのお名前が変わっていたので、気になって訪問しました^^

僕は岩手に住んでるので、
東北に旅行の際は、みどころとかお伝えできるかもしれません^^

↓れぃちゃんの出禁が気になる^^;
アバター
2014/04/02 19:20
えみりんさん・・
前の部屋を知ってるかが重要ですね~(-_-)
2つの部屋・庭が、全面改装しているけど気付かないかもですよ~w

いつでも良かったら見に来てや~(^^)/ 
アバター
2014/04/02 18:19
ニコ登録から5年ですか~
ほとんどスマホからのインなのでお部屋にお邪魔したことないですが改装したら行ってみようかな^^
アバター
2014/04/02 14:53
今9回表 難しいですが とにかく応援するのみです。^^逆転になあれ
アバター
2014/04/02 01:09
anjeさん・・
お~、すげーな(゜o゜)

相手は龍谷大平安・・
名門校やけど、勝てるでしょ~(^^)/
アバター
2014/04/02 01:01
けんけん?ありがと
アバター
2014/04/02 00:12
ねね  今高校野球してるでしょ  うちの子の高校 あす決勝戦にでるの

応援しててね  履正社です^^
アバター
2014/04/01 00:44
れぃさん・・
もうすぐ庭も大改装しますよ。 乞うご期待あれ(^^)/w

そういえば、ニコタ出禁第二号の人だったな~(-_-)
・・忘れてたのに、思い出したわ~!ww

大恋愛中or結婚は2%だろうなぁ。
んで、病に倒れるは18%。
アベシが80%という予想です(笑)
アバター
2014/04/01 00:04
貞子の井戸が気になります・・・www
一度出禁なってますので、あれ以来ものすご~~~く良い子にしてますでしょう~~??www
大恋愛中or結婚はおめでたいですなぁ~^^
しかしながら病に倒れるはダメですよ~~

ぼちぼち遊んでやってください^^
アバター
2014/03/31 20:18
ゆぅさん・・
いやいや、大改装するって言っとかないと『けん様じゃない』って騒がれるがなw

えっ!? ああ~、佐倉城ってマニアックな城があってスタンプが一応あるんや~^^;
だから仕方なく行く事になるんやw

ネェさんが10人目(・・?
・・相撲取りと歩いてるって言われたくないんだよな~(・。・; 笑
アバター
2014/03/31 20:12
anjeさん・・
こっちこそ、これからも宜しく(^^)/
テキトーに期待して下さいw
アバター
2014/03/31 20:09
葵海さん・・
ほんま頼むで~(-"-)
3DSのドラクエモンスターズで遊ぶ間もなかったんやから~ww

>昨日は0時前に…
もし2日連続で来なかったら、一気に無礼カードを10枚にするとこやったで(笑)
というか、夜中にコンビニ前でたむろしてるのに起きれないの(・・? w

GWやから早めに予約したほうがええでしょ~
お忘れなく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  
アバター
2014/03/31 15:20
大改装するって先に言うたらあかんやん(≧艸≦)ぷぷっ♪
行きたい場所にうちの県も入ってるやんw
10人目に ゆぅ如何?
なぁ~んてな(*≧艸≦)
アバター
2014/03/31 11:20
これからも よろしくね   大改造期待してますね
アバター
2014/03/31 09:22
けんさん

追記
自分から誘っといて、寝落ちっすか^^;
さすがに、ニコタ無礼列伝に仲間入りですな( ..)φメモメモ 笑
=申し訳ないです。
 なので昨日は0時前に来るようにしたんですよ。
 夜中まで起きるのがなかなk難しくて・・・とにかくその前の晩に二時間待たせたのは本気で反省しています。
 宿泊とか急ぎがいいかもって思ったんで、昨日はアドバイスありがとうございました。
 
でも、私の場合は無礼カード3以上あってもうけんさん専用のブラックリスト入り確定でしょう。(大爆笑)
アバター
2014/03/31 02:52
りかるさん・・
今凄く考え中です(-_-)
とりあえず、りかるネェさんが泣いて喜びそうな庭を作ってみる予定(笑) 

そんな事ねぇだろ! やっぱ、正月>春だよ! 春に豪華な食べ物をあんまし食わねぇしw

えっ! 今でもそこそこイケメンのつもりなんですけど~(〃▽〃)
っでも、自分の顔を張り付けたアバターのほうが上やけど~ww
アバター
2014/03/31 02:45
葵海さん・・
自分から誘っといて、寝落ちっすか^^;
さすがに、ニコタ無礼列伝に仲間入りですな( ..)φメモメモ 笑

>また復帰して訪問したら再友達更新できますかね?
まぁ余程の事が無い限り拒否はしませんよ(-_-)
但し、無礼カードを3つ以上獲得している人の場合は・・出禁もあり得ますww
アバター
2014/03/31 02:41
ねーさん・・
5月で登録して5年ですが、活動時期を考慮したら4年半くらいです。
まだまだ初心者ですw

今でもお上品なんやけど、
さらにお上品な紳士となってるかもですよ~(^^)/笑
アバター
2014/03/31 01:19
リニューアル(╹◡╹)bb
どんな風に変わるのか 楽しみでーーす(๑╹ڡ╹๑)

春って お正月より気持ちリセットできる気がするんですよね♪
私も いろいろスッキリしてきてますw

どうせならイケメンになってくださいねーw
イケメンの友だちがほしいからねーw
アバター
2014/03/30 22:21
けんさん

昨日はすみませんでした。
睡魔に負けて就寝してしまいました。(;´∀`)
おお!凄い大改造ですね!
ちなみに、完全放置してけんさんから友達解除された場合はまた復帰して訪問したら再友達更新できますかね?
龍夢さんのこともありましたし、その辺聞いておきたいです。
アバター
2014/03/30 08:49
もうすぐニコタ5周年ですか\(◎o◎)/!スゴイですねー。
大改装のけんさんを見てみたい~^^
楽しみにしてますよ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.