Nicotto Town



気がついたらよだれ垂れるってありません?

どうもです

最近気がついたらよだれたれてることが多いんですよね
今さっきだってぼーっとパソコンしてたら
キーボードによだれ垂れそうになってたり
勉強してたらノートによだれ垂れてたり
ちょっと仮眠、とか思って机にふせたらよだれ垂れてたり
ぼーっとテレビ見てるとよだれ垂れてたり
今も垂れそうになったり

なんですかこれ!!!!!

ただの暇人みたいじゃないですか!
なんでぼーっとしてばっかりなんだ!


いやーーシンアヤ小説書きたいですね
書きたい……←かけよ


ところで今日はCMですがどうなるんですかね
みなさん宿題ないひとですか??
いいですね((

それでは

アバター
2014/04/02 13:44
汚い汚い汚い
そういうはなしは
ネットでしない!

言うんだったら
俺に言って?
もしくはリアにリアで話そうか
よだれ=唾液でしょ?
表現変えたら気持ち悪いわ 笑
アバター
2014/03/31 11:51
あるね笑
寝かけてる時が一番……笑

アヤノまじかわえーわ(◦´꒳`◦)
アバター
2014/03/30 20:20
アヤノちゃんすっごい天使だった!

よだれ・・・たまにあるかな((
アバター
2014/03/30 00:10
今日のCM、アヤノだったっすよ!!!!!!!!
リアルタイムで見ましたww
アバター
2014/03/29 23:47
あるよー

ノートに必死に落書きしてるときとかね、

「シンタローくんによだれかかったwwwwうはwwwwww」

みたいなね。

最近寝るときもうよだれ垂らしてること多い

宿題無い人ですノ(キドヤァ・・・
アバター
2014/03/29 20:28
寝とるとき多いよね
アバター
2014/03/29 19:37
いやマジで?
気をつけろよ?


あっヤッベ
キーボードベタベタだ☆←
アバター
2014/03/29 19:04
あります!!
暇じゃないのに暇人にみられるww

宿題ない人よ~ww
アバター
2014/03/29 18:50
私もよくあるな…w
ぼーっとしてたらたらーっ…みたいなw
アバター
2014/03/29 18:44
私はよく、勉強中と寝ているときになります(;゚Д゚)
アバター
2014/03/29 18:41
授業中、ノートにシミがあると、やっべってなるっすwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.