Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


フリマ成立 2!


とりあえず ダブリのP物を 出品したら 速攻応募があって びっくり!!

おそるおそる 開けてみると ぜ~んぶ 持っている物だらけ(^^;∧
一つだけ ホワイトウォッチが 欲しかったけど あきらめて 次の
応募を待つことに・・・・。 条件を変えて もう一度!!

その間 釣りで ヤドカリと水ヨーヨーをまたまたゲット!

ラッキーと思いつつ 部屋に帰ると 応募のお知らせが 今度は
何が来てるかな~と 開けてみたら 

リネンカチューシャ!と 黄緑 枝豆! うずまきほっぺ(≧▽≦)/ ダブリ無しだわ

ラッキーー!! しかも 枝豆 2個目! 持っているのが緑色で♪ 2色目だったから
めちゃ 嬉しい!!
どうしようかな~ どちらか フリマに出そうかな~ あぁ~
なんか フリマ くせになりそう

アバター
2009/08/25 23:15
桃華sへ
うずまき フェイスペイント ねこひげ × などは持ってないよ
あるのは 君から プレしてもらった ばんそうこうです♪

地道にこつこつ 集めるわ☆  良い物と交換出来るといいね
アバター
2009/08/24 22:39
うずまきほっぺ?
持ってなかったっけ?

まぁ、おめでとうです♪
昨日私も出品してみた・・どうなるかな?
アバター
2009/08/24 19:31
芋けんぴさんへ
ネコは きぐるみ 2種類あって 白と黒が あります
あと かえる クマ トナカイも あるよ

でも 私が欲しいのは黒ネコです(T▽T) ハードル高すぎて
いつになったら ゲット出来るやら・・・。
アバター
2009/08/24 18:21
ユンちゃん よかったね!おめでとう^^
 あの黒ネコのきぐるみなの?タウンで白ねこみかけたよ!
アバター
2009/08/24 15:13
あんずてぃさんへ
ありがとう☆ 白ガチャ第2弾って 欲しい方いるんですよね♪ 
わらしべ長者の ように きぐるみまで たどり着けるように
地道に 気長に 頑張りましょうねp(≧ー≦)q
アバター
2009/08/24 15:10
おめでとぉです♬♫♬♫
私は白ガチャ第2弾の需要が高いうちに(笑)と、せっせこフリマに挑戦中です
なかなかいいとこまで行けないのがつらいところですが頑張ってまぁす
アバター
2009/08/24 13:02
かおるたんさんへ

枝豆ゆちょは かおるたんさんの ブログみて欲しくなったんですよ
フリマに はまった きっかけでも あります(≧▽^)/ ありがとう♪
アバター
2009/08/24 12:42
おめでとうございます♥!
よかったですね~枝豆ゆちょ(ry
フリマはまっちゃいますよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.