Nicotto Town



ハハンハンハハンッ

最近リボーン好きすぎて!!!!
獄寺君が好きすぎて!!!!!


ドラえもんバトンだそうですよみなさん
やりましょう?


⒈ドラえもんがいたら?
→とりあえず頭なでてみる

⒉どこでもドアがあったらどこに行く?
→二次元に行く

⒊タケコプターがあったらどこに行く?
→どこへ行くとかじゃなくてただ飛んでいたい
 あわよくば二次元にワープすればうれしい

⒋タイムマシーンがあったらいつに行く?
→未来に行けば二次元へトリップできるかもしれないから未来に行く

⒌ビックライトがあったら何を大きくする?
→(╭☞•́⍛•̀)╭☞

⒍スモールライトがあったら何を小さくする?
→自分とか 戻るときにびっくらいと使う

⒎もしもボックスがあったら何をおねがいする?
→もしも二次元と三次元行き来できる世界だったら

⒏次の日、起きたら枕もとに四次元ポケットがあったらどーする?
→どらえもーーーーーーーーんって叫んでみる
  なんにもなかったらとりあえずシンタローとか獄寺君って叫ぶ

アバター
2014/04/02 13:42
おい腐女子。
やめとけよ 笑
俺は知ってるけども。
知ってますけども、まあ
アバター
2014/03/28 15:50
いえーい
アバター
2014/03/26 22:16
おし、やってみるねb
アバター
2014/03/26 22:08
りょ
アバター
2014/03/26 21:45
中に叫んじゃったか…
アバター
2014/03/26 21:24
四次元ポケットに向かって叫ぶの?
アバター
2014/03/26 21:12
シンタローさんの声が良かったb
アバター
2014/03/26 21:03
ひとついっていい?
四次元ポケットの使い方間違えてるよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.