Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧(^ω^)

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2014/04/02 20:22
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/04/01 22:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ディオさん、いつもありがとうございます(=^0^=)

4月もどうぞよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/04/01 22:04
新年度もよろしくです~。
アバター
2014/04/01 21:10
こんばんは~☆お疲れ様です^^今月も忙しくなりそうです…(´・ω・`)
アバター
2014/04/01 20:04
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ♪フェアリープリムスかわいい☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆
アバター
2014/04/01 18:58
こんばんはステプです^^
アバター
2014/04/01 18:31
ε゜)レア)彡そんなバナナフィッシュGet♬ 4月も宜しくξ:D)┓
アバター
2014/04/01 17:57
こんにちは、ステプとお水のお届けです( ´▽`)今日はエイプリルフールでしたね~♪
アバター
2014/04/01 17:18
こんにちは^^

桜もだいぶ咲いてきましたね♪
今月もよろしくお願いします。
お水&stpお届けです。^^
アバター
2014/04/01 09:50
おはようございます。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/04/01 09:10
☆。◕‿◕。)ノ今日から消費税が上がりますね;;
アバター
2014/04/01 06:48
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!4月気持ちも新たにね!
アバター
2014/04/01 01:34
ディオこんばんわ~ワンコの散歩に来ましたぁ♪そそ~しちゃったらゴメンナサイ。。
アバター
2014/04/01 00:37
こんばんは✿
今月もよろしくお願いします♪ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/04/01 00:24
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/01 00:06
こんばんは^^

とうとう4月に突入ですね~早い早い。。では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/31 21:35
こんばんは(^▽^)今週もよろしくお願いします♪ 今日は仕事帰りに、六義園の垂れ桜を見てきま した♪
アバター
2014/03/31 21:18
今月もありがとうございました。
来月もよろしくね☆
アバター
2014/03/31 21:08
(❀╹◡╹)ノ❀「いいとも」観ながらSTP☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆
アバター
2014/03/31 20:35
こんばんは~☆お疲れ様^^

昨日はありがとうございました♪^^
ブログのコメントありがとう♪
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/31 20:24
こんばんは☾

世間は消費税の話で持ちきりですね><
政策が上手くいって暮らし向きもよくなるといいのですけれども……まだまだ不安ながとーです^^;
アバター
2014/03/31 18:35
明日ヵら消費税Σ8% 3月もぁりがと❀今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧
アバター
2014/03/31 16:12
こんにちは。サボテンダーモードで高速巡回中です~ 三┌┤∵├┘
アバター
2014/03/31 11:49
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★

3月も終わりだね、いつもありがとね^^
アバター
2014/03/31 06:10
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~明日から新年度です~
アバター
2014/03/31 00:26
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/31 00:21
こんばんは^^

予報通り日曜は雨でしたね。。
なんか最近やたらと雨の日が多い気しますねぇ^^;
アバター
2014/03/30 22:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

お姉ちゃんとお兄ちゃんがスマホデビュ~しました^^

雪はタブレットデビュ~^^You Tubeでボカロ聞いてま~す^^
アバター
2014/03/30 20:05
こんばんは。
日曜はカレンダー上では週の始まりなのに週の終わりのような感覚がするのはなぜでしょうね。
アバター
2014/03/30 19:43
ディオ(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日は凄い風&雨でしたぁ。
アバター
2014/03/30 18:27
こんばんは☾
お届けありがとうございます^^*

春の深まりを感じる今日この頃……過ごし易くなりましたね♪
アバター
2014/03/30 17:50
こんばんは~☆^^真央ちゃんの滑りまだ見てないけど、優勝して良かったよね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/30 17:15
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/03/30 15:48
(❀╹◡╹)ノこんにちわ。黒猫さんを待ちながらステプ★この時期配送遅れるみたいなので気長に待ちます
アバター
2014/03/30 13:26
こんにちは(*´∀`)今日は雨です 夜は飲みに 行ってきます☆彡
アバター
2014/03/30 12:09
今夜もフィギュア観ます←エキシビジョン・・ソチ五輪と同じヵなぁ(◔‿◔。)
アバター
2014/03/30 08:22
☆。◕‿◕。)ノあいにくの☂降りですが、楽しい日曜日を〜♬
アバター
2014/03/30 08:14
おはようございます。ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/30 07:58
(⌒-⌒)ニコニコ!!stp・お水のお届けですよ!3月もお世話様でした~
アバター
2014/03/30 05:29
おはようございます。
アバター
2014/03/30 00:09
こんばんは^^

土曜はいい天気だったけど、そろそろ天気下り坂とか。
咲き始めた桜散らないといいんですが;
アバター
2014/03/30 00:06
こんばんは、ステプとお水のお届けです。桜も見頃になってきましたね~(*´∀`*)
アバター
2014/03/29 23:48
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)よい週末を~^^
アバター
2014/03/29 19:10
☆⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノお引越し するので今夜ネット外します!またinするまでスルーしてください❤
アバター
2014/03/29 18:42
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪今日から、お店復活しました♪(*^。^*)
アバター
2014/03/29 18:39
こんばんは。
強い日差しの中、車で出ていたら皮膚がヒリヒリします。
紫外線に負けました・・。
アバター
2014/03/29 18:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

毎日暖かい日が続いていますがこちらの桜はまだつぼみがかたいです><

いつ開花するかな~^^
アバター
2014/03/29 16:10
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~とお届けです~桜咲いて春爛漫です~
アバター
2014/03/29 15:30
☆。◕‿◕。)ノ今日のおやつはロールケーキ❤ ぱくっ(◡‿◡*)
アバター
2014/03/29 11:33
男子フィギュア【祝】女子フィギュア真央ちゃn(*゚O゚*)尸ガンバ~♬
アバター
2014/03/29 10:19
こんにちは(^^)今日は天気がいいです♪ 夜は飲 み会(女子会)に行ってきます☆彡
アバター
2014/03/29 00:35
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。ジタバタしてたら真夜中訪問ステプになっちゃいました★静かにおやすみです
アバター
2014/03/29 00:29
こんばんは、ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/29 00:07
こんばんは^^

やっと週末突入ですね~今週は色々疲れたんで週末はまったり過ごしたいとこです^^
アバター
2014/03/28 23:29
こんばんは、お急ぎで失礼します~
アバター
2014/03/28 23:27
今日もありがとう♪(´▽`)ノ。+

もう週末だね。すごい時間がすぎるのはやいです。
週末は桜が満開になりそうなので、見逃さないようにしないとだね。
アバター
2014/03/28 23:21
こんばんは(*´ω`*)今週もおつかれさまでした よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/03/28 22:35
こんばんは、ステプとお水のお届けですー(*´∀`*)
アバター
2014/03/28 22:15
瞳さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 楽しい休日を過ごしてね^^b
アバター
2014/03/28 22:14
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/03/28 22:14
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 穏やかな陽気になってきましたね^^b
アバター
2014/03/28 22:13
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日も暖かかったね@@;
アバター
2014/03/28 22:12
jessicaさん、こんばんは☆ ステプとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/03/28 22:12
山田優輝さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/03/28 22:10
月ちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  御言葉感謝♪
アバター
2014/03/28 22:10
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日もおつかれさまでした☆
アバター
2014/03/28 22:09
白ちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  お水とステキ感謝です♪

お買いものと家事お疲れ様でした m(uωu`*m)

これからのお花見、楽しみですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/03/28 22:07
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/03/28 22:07
miさん、ステキ&お水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/03/28 21:41
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪ 

明日はお休みです♪(*^。^*)
アバター
2014/03/28 19:54
男子フィギュア観ながら訪問㊥ 日本p(´∇`)q ファイト!!
アバター
2014/03/28 16:44
☆。◕‿◕。)ノぽかぽか陽気で眠〜くなります(*_ _)zzZ
アバター
2014/03/28 09:04
ディオォ’`ョゥ((ρ∀←。`)☀ฺ今日も暑くなりそw
アバター
2014/03/28 08:19
おはようございます。ステプ水支援です♪よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/03/28 07:43
おはようございます。
アバター
2014/03/28 01:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

花がたくさんのお部屋、素敵ですヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/03/28 00:32
こんばんは^^

今日は激務な1日でした。。寝落ちないうちにさっさと寝ないとですね^^;
アバター
2014/03/27 23:50
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

今日も一日、お買い物や家事を頑張りました。
やはり何でもそうですが
ためると厳しいですね><
頑固な油汚れと格闘してだいぶ落とせました♪

週末はこちらお花見頃なので今から楽しみです^^
でも、ディオさんのお部屋もすてきに花見頃みたいですね。
今度おじゃましてみたいです♪
アバター
2014/03/27 22:30
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/03/27 22:07
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!おやすみヾ(´〇`)
アバター
2014/03/27 20:54
パルさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝☆ 

僕も画像を拡大して見られないことが時々あります^^;
アバター
2014/03/27 20:52
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/03/27 20:52
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水感謝です♪
アバター
2014/03/27 20:51
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 御言葉ありがとうございます♪ メンテ、長かったですね^^;
アバター
2014/03/27 20:49
こんばんは。
伝言板の画像をクリックして見ることができない。
何がどうしたのか・・。
アバター
2014/03/27 20:07
女子フィギュア観ながら訪問㊥真央ちゃn失敗ナシ٩(゚∀゚)۶ヤッタネ♬
アバター
2014/03/27 20:04
こんばんは、
ステプ水支援です♪
アバター
2014/03/27 18:49
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。長いメンテナンス終わったみたいですね~♪☆.:゚+

わあ~~お部屋すごいメルヘンかわいいですね^^素敵w
アバター
2014/03/27 18:19
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/03/27 18:19
hiroさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ たしかに変化が少ないかもですね^^;
アバター
2014/03/27 18:18
さきたん、御言葉&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 

:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/03/27 18:17
バニラさん、こんばんは☆ 映画鑑賞、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/03/27 18:16
サファちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございます♪

僕も真っ白な皿はよく使ってるよ(・ω・)bグッ
アバター
2014/03/27 15:22
(*・・)o个o(・・*)ケンタッキーフライドチキンは最初ガソリンスタンドだった♬
アバター
2014/03/27 15:06
☆。◕‿◕。)ノ長いメンテの割にはあまり変わってない感じですね〜
アバター
2014/03/26 23:14
神戸より関東の方が桜が早いのかなあ??STP&WTR

ディオたんのお部屋一気に春がきたようですね

アバター
2014/03/26 22:39
こんばんは(*´ω`*) 今日は神様のカルテ2をみ てきました☆彡
アバター
2014/03/26 22:35
こんばんは~、リアでもメーカーのパン祭りで
点数集めをしています。
毎年数枚のお皿をゲットして使い回しています。
真っ白でシンプルなのが気に入っています。
アバター
2014/03/26 22:28
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 御言葉&日々のお届けありがとうございます♪
アバター
2014/03/26 21:41
こんばんは^^

相変わらずの素敵なお部屋ですね♪
日々のお届け物です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.