Nicotto Town



男物がない?

だんなににこっとタウンを勧めてみたら、なんだかチョコチョコやってるみたい。
どこで服を買うんだ?
これはどうするの?
などなど質問してくるけど、私も最近復帰したばかり。
わかる範囲で答えてみる。
ふと、だんなが気がつく。
ガチャの服はほとんどが女物で、男物がない。
これは、マイナスポイントかもしれない。
かなり気落ちしている。

だんなと一緒ににこっとタウンをやる計画が・・・。

アバター
2014/03/27 19:41
だんなのは、違うアカウントなんです。
着替えが何一つない状況です。

男キャラだと、男物が出る?
そうなのか。
ふむふむ。
アバター
2014/03/27 00:40
男物は、男アバターだとガチャで出るようになると思います。
ですから新たなアカウントを作ってから集めると大丈夫だと思いますよ。

共有アイテムだと、プレゼントやトレードでも集められるかと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.